Character

Character

Tongarasshi Bossabosa

Lord of the Fetch

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Н о р м а

Public
タイトルはロシア語表記での「ノルマ」なんですってよ奥さん。ねえ奥さん…!!いいだろ奥さん!!


今回のパッチで新たに加わったスカイスチールツールっちゅうものを採掘マンで
やりはじめたわけなんですが

3段階強化のうちしょっぱな1段階目から石ころHQ340個、お砂Hidden120個を持ってこいときまして
ヒェエエエェエエンとなりながらクルザスを駆け回っております。



長丁場ではありますが、せっかくなので荷運び用っぽくトロッコのミニオンをお供にしております。
雰囲気から入るララフェル。いつ心が折れるかわかりません。


にしてもこのコンテンツ、シャキ待ちにはもってこいですね(^q^)





寝る前にごーるどそーさーで不要カードを提出にいって、ついでのスクラッチしてたときのこと。

近くにいた強そうなおねえさんに突然撫でられまして「かわいいな!?」と褒めていただけました。
褒められ慣れないので若干テンパってかかかかかわいいのは当然ですが!!
褒めていただけてとうてもうれしいので超ありがとう!!とお礼をしつつ、
ちゃんと腹黒いララフェルであることもちゃんと伝えて見送りました。

ご一緒にいた黒豚ララフェルさん、つつくと「ブーブー」鳴いてかわいかったです。
おねえさんはつついても鳴きませんでした。

とりあえず舞い上がったのでザルだかナルだかの神像に拝んで本日はシューリョー













[新コーナー]
本日の赤っ恥

レイドルレにてSTやってたのですが
雑魚が出たのでロイヤルガードを押そうとしたらリミットブレイク押して
なんでもないところで盾降らせてしまいました。スイマセンデシタ。


ほほほらちょっと似て…る…し…


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying