Character

Character

Keymaster

Rain Thunder

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

【解決】】チョコボ取得の問題点【解決】

Public
別DCでキャラを作ったものの1から育成はだるいで
そう課金でレべブーストと物語もブーストして購入したのに

チョコボがもらえないのです
WEB検索してブーストしたジョブ解放でクリアしていったのに
1.攻略手帳もある
下記のIDはブーストしたジョブで解放でソロで攻略
2.天然要塞サスタシャ クリア
3.地下霊殿タムタラの墓所 クリア
4、封鎖坑道カッパーベル銅山 クリア
5.リティナーが雇用可能クリア
6.リティナーベンチャークエ クリア
7.マテリア化クエ クリア
8、イフリート ブーストジョブでクリア
9.GC 所属 ブーストした時点で自動でGC所属になっている

なのに!でない念願のまいチョコボクエが




交換したくっても項目が出ない状態である

【疑問】
最初作ったジョブがブーストしたのと違う所為なのか?
なんせ項目がでない マウントは出来るけど
チョコボ自体取得できない状態である

ーー切取り線ーー
問題解決

どこに行ってもマイチョコボのクエがでず
以前のヴァージョンではまず、GCでクエが出て
暁で軍票貰ってってなって取得した

・・と言う記憶があったので
なぜなぜって状態でした。

でも名前も決めれて

どうして?どうして?となり


皆さまの指示通りに
【頼れる相棒】クエを受けて

やっと呼び出せた と


ご教授頂き感謝です。


Comments (6)

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

おはようございます。

どうやら冒険録使用だと開放されないものが幾つかあるようですね〜。
チョコボは〝南部・キャンプトランキル〟開放となっていましたので、そこではないかと…。

(sengokulife.com さんの一覧を参考に。
他のも一覧にされていました〜。)

This comment has been deleted.

Layla Flora

Masamune [Mana]

サブキャラをブーストしましたが(レベル&ストーリーも)最初からチョコボはもってました。
ほしいのは一緒に戦闘を行うバディのことですか?レベル30になったらトランキルのNPCのクエストが受けられるので、それを完了すると呼び出し可能になります。頼れる相棒、だったかなクエスト名。

Shiela Amane

Shinryu [Meteor]

トランキルに頼れる相棒ってクエストあるからそれを受けたらパティのチョコボ解放されますよ!

Rain Thunder

Shinryu [Meteor]

kokoto様
なんか色々変更されて
手にする事が出来ました
ご心配おかけしました

Rain Thunder

Shinryu [Meteor]

layia様
自分の昔の思い込みで最初は暁の呼び出しでーーって思っていたのですが
ブーストするとかなり違いました。

Rain Thunder

Shinryu [Meteor]

shiela様
まずその頼れる前のチョコボが手に入らなかったので焦りましたが
頼れるをしたら呼び出せました
なんだかなぁ・・・って気持ちでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying