Character

Character

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 14

魅惑的

Public
fascinating-魅惑的-

シュシュ


甘い風の中
魅惑的な時は
誰にも気付かれないように
近付いてくる

薄いベールの向こう
淡い月明りを纏う
数えきれない星屑の中で
私が選ばれたの


何も見えない
暗い闇の中で
手探りで唇を探す
愛している言葉が本気にならぬように
本気にならぬように



遠くから聞こえる
街の小曲夜(セレナーデ)に
テーブルの片隅でクルクルと
踊らされている

背中に回された
ちょっときつめの腕は
さり気無い素振りしながら
ブラのホックをずらす


優しい指先に
流されそうな心
耳たぶを軽く噛んでみるの
愛している言葉が辛くならぬように
辛くならぬように



魅惑的な夜に
魅惑的な二人は
朝まで抱き合い続けたい
愛している言葉が嘘にならぬように
嘘にならぬように














【あとがーき】何故伸ばした?w

大好きな知り合いがCWLSに来てくれました。
お二方では有りますが特に揚げ物の方(分かる人にはわかる言い回し)が
前に色っぽい作品にコメントくれたなーって思ってたら
浮かんだので書いてみました。

イメージは昔で言うと花街、今で言うところの海外のGoGoBarです。
春を売るだけなのに…っ考えてくれたら幸いですね。

イヤー2作続けて文字通り真っ赤な顔をしているシュシュでした^^w





作詞過去の作品リンクはこちら
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14099083/blog/?tag=%E4%BD%9C%E8%A9%9E


[白] 白地のロドストはヘンテコ系+明るい系
  [黒] 黒地のロドストはシリアス系
  [赤] 黒地+赤文字で悪夢系(ナイトメア)
  [桃] 少しきわどい系
  全リストはこちらに有ります
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/14099083/blog/4002691/


シュシュが書くこんな作品が読みたいって方が万が一
いましたらお気軽にお申し付けください。
誠意努力は惜しまないつもりです。
駄目なものは駄目ですw


お気に召しましたら拡散の意味も込めていいね!いただけると励みになります
勿論コメントも嬉しいです

皆様のアクションで読んでくれる人が増えますので何卒宜しくお願い致します
もっと見たいって奇特な人は是非ともフォローをしてくれると小踊りします、結構ガチでw

閲覧数が心もとなく一定数に達するまで毎日リアップして迷惑おかけしています。
Comments (14)

Noraneko B'

Atomos [Elemental]

おーい しゅしゅちゃん おっかーには刺激がつおすぎる(*´ω`*) ブラノホック  キャ♡

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ふむふむ・・・・・・・・何ともエチエチでアダルティ~な内容ですね!

一時でも、それはきっと燃え上がる愛なのでしょう・・・・・・例え一方通行でも・・・・にゃ

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

タマさん

まーそう言わないで^^w

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

イスルグさん

乙女としては否定しないといけないのでしょうが
何故か色々考える所あってこういう形になりんしたw

Tracy Hawk

Durandal [Gaia]

蠱惑的で美しくて切ない歌ですね…

あからさまにセクシーだけど、全く下品じゃなくて美しいのは流石です!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

トレーシーさん

先ずは下品にしたくなかったのです。
今の事は良く解りませんが昔なら口減らしなどで泣く泣くそこに居るけど
真実の男性にめぐり会うって事が夢の人が多かったと聞きます。

残念なことに年季奉公扱いなのでそのお金を貯められず二人で心中とかあったみたいですね。

そんな思いを書いたつもりです。

Karaage Saikopasu

Yojimbo [Meteor]

妄想が広がってしまったではないですか!!
これ以上私の妄想を広げないでください!!

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

セクシー!
私には出せない色っぽくて艶っぽい感じにドキドキ

衣装が.....(/ω\)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

揚げも…ゴホンゴホン
カラアゲさん

妄想は自由ですよ、妄想はねw

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

アミノさん

リアルだと私も逆立ちしても無理よw

今回SSはこれって書いている時から決めていたの^^v

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

(*ノωノ)

(*・ノω・ノ)

(*ノωノ)

セクシー回でもこんな色っぽい雰囲気にはできませぬにゃあ・・・!
私だったらすっぽんぽんでコサックダンスとかしちゃいそうだし・・!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

マリエさん

スッパのコザックダンス@@
それも際どくてエロいっすよ
でも確実に通報案件ですね!

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

とりあえず、画像を名前をつけて保存っと!!!!

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん

著作権フリーでは有りませんから追って請求しますね。
あっ物納は不可です。
嫌な予感がしますのでw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying