Character

Character

Mammeteer

M'orio Steinberg

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

せっかくだから徒歩でレヴナンツトールまで行ってみた

Public
Atomosに送った私のキャラはLv1で、元はヒルディプランド(事件屋)のミラプリしてたキャラだったんですが…

↑元キャラ

さすがにフレに会いに行くキャラがヒルディブランドなのはどうなの?と思い、


Titanにいる猫の外見を上書きしておきました…。
ヒルディブランドの方が良かったっていうのなら大変申し訳ないことをした。
元手がないのでしばらくはミコッテベスト+ミコッテガントレットミラプリでダサコーデを上書きしていく。
ミコッテガントレットは他の種族にも使わせてほしいくらい
優秀な外見だと思わないか諸君。特に銃ジョブや弓ジョブでミトンとか勘弁してほしいので指が出ているデザインは助かる。肘のガードも凝ったデザインで、本当にこれが初期装備でいいのか?ってなってしまう。

Click to showClick to hide
超余談だが、かつて「ミラージュプリズム」はレヴナンツトールかつLv50で受注可能なクエストであった。そのため初心者は一人前になるまではクエストでもらったちぐはぐな装備で冒険せざるを得なかった。私のメインキャラもそうだった。特にLv40台のダンジョンでもらえるコロセウム装備の外見が下着みたいでやばい(いわゆるビキニアーマー)ので、このLv帯のヒカセンは性能重視で酷い見た目に目を瞑る(特に脚装備が女性だとビキニパンツで酷い)か、50になるまで低IL装備でごまかすかの二択を迫られた。

コロセウムサブリガ




完全なる初心者というわけでもないので、ある程度の地理はわかっているらしいです。時にはメインクエストと関係ない場所に出没したりしていますが、ガチの徒歩で到達していると思われます。
動画内で「聴覚感知あるのはモルボルだけ」と書いていましたが、サンドウォーム・ヤーゾン・マッドパピー(サンショウウオ)も聴覚で気づかれるっぽいことが判明しました。
聴覚感知のモブも多少いるのですが、たいていのモブは視界に入らない限り感知されないことが多いです。聴覚感知の場合は走らずにゆっくり近づくことで気づかれにくくすることはできます。全く気付かれないわけではありませんのでなるべく距離をとっておきましょう。


あくまでメインはManaDCのMorioですので、こちらのキャラで拡張エリアまでご一緒できるかどうかはまだわかりませんが、見かけることがあればよろしくお願いします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying