Character

Character

Russiya Game

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【極・冒険日誌2】えたばんとかいろいろ(∩´∀`)∩

Public
※写真が拡大表示できなかったようなので、貼りなおしました。これで見れなかったら諦めましょう。



2020年となりました。今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



エターナルセレモニー


2020年1月18日22:00に、生放送に来てくれるリスナーさんの中では最も古いそらしさんと、
そのお友達のマサさんとのエタバンに招待されたので行ってきました!|:3ミ


ゴンドラ入場とはバブリーな・・・!


今回のエタバンはお友達同士ということで、キャラも男の子同士。
誓いのちっす('ω')ノチッス、はなかったものの、
お互いFF14をこれからも一緒に楽しんでいこうという気持ちの伝わってくる
良いセレモニーでございました(∩´∀`)∩


新郎新婦共に喜びを全身で表現しております。


あ、なまずくんとカエルさんも来てたみたいですよ!


どうせならもっとちゃんとしたお祝い用マウントみたいのあってもいいと思うの。


ということで、今後も末永くFF14を楽しんでください!
おめでとうございました!



ウハ・ウハ・ハウジング


長年FF14を一緒に遊んでくれている方々には驚き!
なんとここ、ロシヤさんのFCハウスなのです!(`・ω・´)


かつては隆盛を極めたロシヤFCハウスでしたが、
今となってはロシヤ一人と幽霊部員一人となり、
定期的に契約更新をしているだけの幽霊屋敷だったのですが、
FF14一のイケメンであるトミーさんがイケメンなことにいくつかの家具を贈ってくれて
それをきっかけに今ハウジングはロシヤの中で激熱です!!
トミーさんまじありがとう!イケメン!!


といっても、家の中にロシヤさんが買った家具は一つもありません!!('Д')
全て皆さんからの寄付によって成り立つ生活保護受けまくりの姫ハウスです!
皆さん本当にありがとうございます!
そもそも土地と家すら貰い物でした!!!!|:3ミ このポンコツ!!
これからも皆様からのご寄付をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ



オメガ零式デルタ4層


制限解除でデルタ4層にいってきました!うごご


デバフ祭りでなかなか苦戦させられましたが・・・


みんなの頑張りによって・・・


無事にクリアです!(∩´∀`)∩


運よくマウントも手に入っちゃって大変有意義な4層攻略となりました。
次はシグマ4層だね!



オーロラ観測


西部高地にオーロラが出るということで、極寒の中みんなでオーロラを待ちました(*'ω'*)
時期的にも初日の出を待ってるみたいでなんだかワクワクしますね!


無事に出るのか不安でしたが、待ったかいあって綺麗にオーロラが見えたよ!
最終的にはいろんなフレンドさんが集まってきて20人くらいでオーロラ観測です。





楽し気な雰囲気でいい感じです( *´艸`)
こうやって写真撮影が楽しめるのはいいですね。


グッ!
またみんなで絶景を観に行きましょう!!



二度目の身内アライアンス!


オーロラ観測の後は、その場に集まっている人みんなでアライアンスレイドへ!
ヴォイドアークへ行ってまいりました~!!


さすがに制限解除だとマラソン状態でしたが、
やっぱり大人数で遊べるのは楽しいですね!


次はマハ行ってみようね!
参加いただいた皆様どうもありがとうございましたー!!



徒然なるままにひぐらし

ということで、新年最初の日記でございました!
いつもの通り日々のスクショもぺたっておきます!
皆様これからもどうぞよろしくお願い致します(∩´∀`)∩







Comments (3)

Cirilla Rose

Ragnarok [Chaos]

so cool

Russiya Game

Masamune [Mana]

>Ciri Fiona
Thank you for your comment!

Russiya Game

Masamune [Mana]

なぜかスクショが見れなかったりするみたいです(´・ω・`)
GooglePhotoのせいかな・・・?ほかに写真をロドストに載せるのに良いストレージがあったら教えてください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying