Character

Character

Russiya Game

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【真・冒険日誌 7】 次回!ついに竜宮城へ!? 【ニコ生】

Public


新しいDDが始まったようですが、僕はまだ行けません(`・ω・´)



ストーリーではなんだか妖艶なお姉さんが出てきたりもしましたが、
世間ではどうも人気キャラのようですね!(`・ω・´)
僕は、なびきませんよ!こんな、く、こんな悪女になんて!(>_<)

 


コウジン族装備のさくらちゃんが浦島太郎のように颯爽と登場(`・ω・´)
ウーパールーパーがめちゃ可愛いです(*´ω`*)

 


たそがれ殿もコウジン族装備^^
なんだか親子の狩猟現場を目撃した気分w



くれはさんの、ジェイソンコスも磨きがかかってきておりますw
いつか本当に後ろから・・・('Д')

ということで、今回も配信内容と最近のプレイ内容をまとめていくよ~(∩´∀`)∩


紅蓮のAモブ



この日はどうやらAモブラッシュが始まったようで、各地でモブ発見報告が立て続けに!
現場に急行するとそこには大勢の冒険者たちの姿が!('Д')

 


といっても僕はまだまだ紅蓮地域は自由に行き来できないので、
移動はくれいさん、こさめさんたちにお手伝いいただきました(∩´∀`)∩
ありがとう~^^



こさめさんも髪型を変えてポンポンに^^
知的な感じもしていい感じです(^_-)-☆

 


紅蓮地域は街歩きしていても、他のエリアよりたくさん人がいる印象でしたが、
Aモブにこれだけの人が集まるのをみるとテンションがあがってきちゃうねw
もっと自由にあちこちいけるようになってみんなでAモブ探しするぞ~^^


宝物庫 ウズネアカナル



じゃじゃん!!!(≧▽≦)
ということで、ついにみんなでウズネアカナルへ行くことが出来ました~(*´ω`*)

 
 


解錠のときの演出がアクアポリスとは違って、
謎の可能性を感じさせる演出になってますw
みんなの演出力によって扉の開く・開かないがかかっているとかいないとか・・・!?
ゆかいなさんのジャスティスポーズが輝く!

 


内装はだんだんと豪華になっていくのですが・・・

 
 


最後の階層はまさしく黄金の国ジパング!!!
解錠直後の戦闘BGMの入りがかっこいい!(≧▽≦)



超強運の持ち主、ふぁみちきガールくれはさんを真ん中にみんなで記念撮影~(*´ω`*)
ここまでみんなを連れてきてくれてありがと~(´▽`*)
みなさんもご参加ありがとうございます、お疲れさまでした^^



余談ですが、ウズネアカナルのクリア前後で所持金にここまでの差が・・・!!
もう一度・・・行こうね!!(*´Д`)


求めるは深層!!!

 


先のウズネアカナルで深層地図を4枚手に入れたので、
続けてみんなで深層へチャレンジ!!
ですが残念ながらこちらは3層までで失敗でございました( ;∀;)
こちらは3分の1の確率になってしまうので、やはり難易度が高いですね^^;
今度こそ深層の制覇も目指して、みんなでがんばろ~(≧▽≦)


ひえしょうさんとしらほさんととぐろさんと

 


ひえしょうさんが新たなダンジョンを開放!ということで、
最近FF14を始めたor復帰したみんなでストーンヴィジルに行ってきたぞ~!(*^^)v

 
 


今回はしらほさんが暗黒騎士でタンク、僕が白でヒーラーを担当しました!
不安がっていましたが問題なくタンクこなせてたよ~(´▽`*)
ヴィジルがいければ他もだいたい大丈夫なはず!^^
とぐろさんは言わずもがな、ひえしょんさんもすっかりDPSが板についてきたようです!

 


無事にラスボスも撃破して、記念写真もぱしゃり(^_-)-☆
なかなか大変なダンジョンもあるけど、気にせずみんなで楽しんでいきまっしょい^^


閑話休題

 


ぶんちゃんとさくらちゃんのメイド姿が眩しいΣ(*_* !!
メイド姿はいいものです(*´ω`*)



くれいさんのサムライ姿で、この日の配信は終わりました^^
モブをやったり地図をやったりFATEをやったり。
ダンジョンも良いけどこうやってフィールドで遊ぶのってやっぱり楽しいよね~(´▽`*)


しおんさん B50到達計画



ある夜のことだった。翌日実装される予定の新ディープダンジョン・アメノミハシラ。
何気ない会話のなかで、ふとその話になると、一人の女性がぽつりとつぶやいたのだった。
「そういえばDD50階まだやってない・・・」
そう、新実装のDD参加条件は、前DDのB50までクリア。このままでは実装開始時に参加ができない!



困っている人がいたら見過ごせない!それがタンクの流儀!そうだろイフエギ!あちち
新DD実装までの制限時間まであと18時間!
エオルゼアの何でも屋たそがれ・ロシヤのコンビが今立ち上がる!!
果たしてしおんさんは無事にDDをクリアすることができるのか!?あちぃー

 
 


たった3人でのダンジョンの攻略は困難を極めた・・・
しかし、10F、20F、30F、40F・・・階を進むごとに熾烈を極めていく魔物達の猛攻をかいくぐり・・・
(主にマンティコア化したたそがれ殿が)



無事にクリアすることができました(´▽`*)
おめでと~^^ これで無事にアメノミハシラ遊べますね(^_-)-☆
まぁ・・・僕まだ遊べないんですけどね・・・。



とはいえ、DD武器も手に入れることが出来て満足です^^



こちらはたそがれ殿が余ったからとプレゼントしてくれたコアラちゃんです(*'ω'*)
肩にのるのがめっちゃ可愛いです^^ ありがとう~!^^

--



次回配信では未だ見ぬ新しい世界が見れるかも^^
ということで、今回はここまで!
また次回お楽しみに~^^
Comments (2)

This comment has been deleted.

Twilight Citrine

Bahamut [Gaia]

いつもいろんなとこ連れてってくれていつも感謝してます!あざっす!!

みんなで足を伸ばせる場所が少しずつ増えてきて私はすっごく嬉しいし楽しい。
○○行こうって結構言っちゃってて、無理に付き合わせてたり迷惑になったりしてないか少し心配なんだけどみんな楽しんでくれてたらいいな(`・ω・´)

SSあると情報量多いし何やったかの想い出も振り返りやすくて良いね('ω')
しっかしほんと隙あらば撮ってるねw

いつの間にコンビ体制に_(:3」∠)_
何でも屋は戦闘からギャザクラまで大体はこなしますので今後もどうぞご贔屓に٩( 'ω' )و


誤字あったから書き直した!めんご!

Russiya Game

Masamune [Mana]

>たそがれ殿
いろんなところに連れてってもらってるのはこっちのほうだよ~^^
いつもありがとうね!(*´ω`*)

エンドコンテンツもみんなだけで行きたいって話もよく聞いていたから、
俺もがんばって人が集まるような配信して、いつかアライアンスレイドでも
なんでもいけるように頑張るよ~(∩´∀`)∩

これからも何でも屋として、頼まれたことはたそがれ殿に回すからよろしくね^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying