Character

Character

Russiya Game

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ロシヤ冒険譚 51 〜間があきました〜

Public
しばらく忙しく、ちょっと時間が空いてしまいましたが、
先々日のニコ生配信の様子をまとめました^^



この日は久々にインしたリスナーさんと一緒に、
みんなでタムタラの墓所に行ってきました!
絶対王(笑)さんとの決戦まで滞りなく終え・・・



みんなで記念撮影です。
イカのなかでは絶対王でも、冒険者以下(イカ)の力だったようですね。



そういえばこの日はかなりまったり配信でした。
クラフトをしていると、いつもとはちょっと違う印象のPALさん!
青い装備が洗練された雰囲気がしてとても素敵です^^
クレイさんはバニーガール衣装を集めてるみたいですよ!



あと、ちょっと前にデジタルアップグレードをしてみました!
アップグレードでもらったグリフィンです!



そしてクァールも。



こちらは蒼天でゲットできるまだ見ぬマウントみたいです!
うーんかっこいい。



最後にこの日インしていたリスナーさんみんなで記念撮影^^
ほんとはここじゃなくて、泉みたいになってるところに行こうとしてたんですが、
場所間違えちゃいました。まぁばれてないっぽかったから良いかな。



モーグリのミニオンは同じのがいるとダンスを踊ってくれますよ^^
かわいいです^^


最近の放送の分はまた後日まとめます!
Comments (2)

Sakurako Nadesiko

Masamune [Mana]

また新装備見せびらかしに行くのでよろしく~w

それは置いておいて毎回日記お疲れ様です、私も(2年ぶりに)書こうか迷ってるんですけど、まだ保留してますw

Russiya Game

Masamune [Mana]

毎回新装備楽しみにしてますよ~^^
いろんな姿が見れて楽しいです!

日記是非書いてみてください!
いろんな思い出いっぱいつくりましょう!
それに、PALさんが普段どんな風にしてるのかも見てみたいです^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying