Character

Character

Russiya Game

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

スカイツリーと水族館

Public

先日はぶらり浅草方面へ散歩してきました。
天保8年(1837)創業の天ぷら屋さん「三定」というところで天重食べました。
前にも食べたことあるけど、別に特別美味しくはないです。

浅草ってチベット語のアーシャークシャという言葉が由来らしいですね。
聖なる者の住まいという意味らしいですよ。



浅草から徒歩15分くらいでスカイツリーへ行ってきました。
実は初めて行ったんですが、近づけば近づくほど、ものすごい迫力!
混んでいたので上には登りませんでしたが、いつか上に行ってみたいです。



なにもせずに帰るのもなんなので、
すぐそばにあるすみだ水族館に行ってきましたよ!



すみだ水族館はかなりディスプレイにこだわっていて、
写真撮るの忘れてますが、アクアリウムで小さな魚を展示してるコーナーは
とっても綺麗でした。好きな方は是非行ってみてください。
水族館は落ち着いた雰囲気のなかで、好奇心が静かに刺激される感じが好きです。



なんニョッキでしょ〜か?^^
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying