Character

Character

Russiya Game

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ロシヤ冒険譚 44 〜(๑´•.̫ • `๑)コジコジ〜

Public

先日は週末恒例FF14配信でした〜^^
この日は新たに白帆さんと出会いましたよ。(右のピンクの髪の子)
リンクシェルには加入してもらっていますので、一緒に楽しんでいきましょう!


この日はタンクではなく、ヒーラーで初IDに行ってまいりました。
急場凌ぎで揃えたタイツ装備がなんとも頼りない・・・カッコイイ魔導服が欲しい・・・。

パッド操作での味方のターゲティングになかなか慣れず、
何度もタンクのあおさんを死の淵においやってしまいましたが、
終盤でようやく慣れてきました。でも基本的にちょっと難しいですね^^;
ヒーラーがっつり上げるならやっぱりPC版が良いですね。


その後は久々にインした方や、まだ低レベルの方もいたので、みんなでFATE巡りしました。
低レベル帯でもみんなとやると楽しいですね^^
釣りとかをみんなで一緒にやるのも楽しいかも。


最後は教会の前で集合写真です。相変わらず記念写真撮ろうとすると天気が荒れますw
エタバンしてる人がいなくて良かったです^^;

配信外ではなかなかインできないのですが、
6月からはどんどんやっていきたいです^^

--

最近妙に旅行欲が出てきてしまって、温泉にいきたいです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying