Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

個人宅、大改装に入る。

Public
3月分のミラプリも完成(変更は3月1日より)したので、禁断の扉個人宅(Lサイズ)の改装に着工し始めました。

しかし、Lサイズは難しい…私にとっては、絶ハウジングなのですよ!(本物の“絶”は行った事は無いのですが)

個人宅は前々から博物館のようにしたくて、地下はポスターや肖像画と水槽を展示していましたが…

今回は地下は閉鎖して、1階に展示物を持ってきて新たに展示物を増やしていく予定で改装を始めました。

しかし

着工した翌日…

つまら~~~ん

基本的、ゴチャゴチャした空間が好きです。

そして…カオスな空間が好き

香港のビル群や新宿のゴールデン街みたいな情報量の多い感じ

裏路地的な物も作りたく、ヤバいお店的な感じやカルト宗教ぽい感じの空間も創りたい。

言うのは簡単ですが、作り始めると物凄く難しい。

参考になるハウジングはないかと思いお宅訪問はするが

意外と皆さん、Lサイズは苦労しているようで、あまりハウジングは進んでいないようで…

参考になる場所には出会えてません。

私もそう言われないように、しっかり作らなければ…

私自身の癖として、シンメトリー(左右対象)に作る癖があるようです。

そこがカオス感を減らしているのかな?

今、作り掛けの部分も気に入らなけば、壊して作り直す。

クラッシュ&ビルドの繰り返しなので完成は何時になるやら

制作過程はTwitterには上げていますが、コチラにはSSの限界を来ているので、完成しましたら掲載したいとは思っています。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying