Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

さらば!タブレット/聖芒祭/FFXIVマンチョココラボ/の三本立てです。

Public
さらばタブレット

8〜9年使っていたタブレットがお亡くなりに…

仕事で使っているPCはありますが、私用ではこのタブレットで色々とやってました。

スマホは、私の手では小さくて使い辛く…困ったな!

しか〜し…丁度ノートPCを購入したのです!

タブレットも古くて、色々と使いづらく、動画も見づらい…

今回、FFXIをプレイしようと思って、ノートPCを購入したのです。(FFXI専用機使用なので、FFXIVは出来るか解りませんが)

BOTなので1週間ほど届くまでは時間が掛かるのですが、楽しみです。

しかし、このタブレットには色々とお世話になり思い入れも多くて、使えなくなるのは寂しいですね!

聖芒祭

メインキャラクターのペコさんとサブキャラ1名をクリアしました。

個人的には、好きなストーリーでしたね!

今回は、ハウジングアイテムですが、庭具のツリーは3本位あればいいのですが…

パーテーションとロフトは何個買っておく?

多分、使わないとは思うが…

大抵、こういうアイテムは、後で買っておくべきだったと思う事があります。

今回、FCに属している3名のキャラに10個づつ買わせるつもりです。

個室の倉庫にも余裕があるので、要らなければ捨てればいいだけだし…

今、ハウジングをやってない方もアイテム枠に空きがある(ギルに余裕がある)なら買って置くといいかも

今後欲しくなった時は、リアルマネーでの購入(モグステーションで)になりますので

FFXIVマンチョココラボ

マウント:チョコロボックルを頂きました!

今回、キャラ単位だったのですね!(全く仕様を見ていなかった)

勿論メインキャラクターのペコさんに与えましたが…

結構、ウエハースチョコが美味しくて、小腹が空いた時に、いいおやつになってます。(只今、6枚は食べました。)

シールは、リーンx1、エスティニアンX2、タタルx1、クルルx1、エメトセルクx1

エスティニアンだけダブリましたが、意外と好調です。(11個しか買っていないので、コンプリートはしないのですが)

これだったら、もう1キャラ分のポイント集めてもいいかな?

カルピスウォーターも乳酸菌飲料なので、免疫力を上げてくれそうだし…

また、ひとまわり太りそうな気もしますが…
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying