Character

Character

Master Caster

Peko Fujiya

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

暇人なので

Public
そこのあなた!
今の肥満児と言いましたね!

そして、そこのアナタ!
肥満児でブタといいましたね!


昭和のギャグみたいなところから入りましたが

5月にやって置く事は、一応終わって、モグモグ★コレクションも欲しい物も取ったので

メッチャ暇です。

やらなきゃいけない事も沢山あるけど

例えば、自宅とFCハウスの庭具交換や自宅の地下の水槽に入れる魚釣りなど



探せばウジャウジャと出てくるが

リアルでも、在宅勤務がまだ解けないが、最近は仕事もやる事も無くなり

ほぼプー太郎です。

日中は仕事より家政夫のペコぞのさん状態です。

そんな事もあり、エオルゼアライフもずんの飯尾さんのように

ダラダラ〜ダラダラ〜
寝ている間に欲しいマウントが、かってに収得になってないかな〜
ダラダラ〜ダラダラ〜


とこんな状態……



そうだ!マウントを取ろう!

後2体で100体にもなるし

6月中を目指しマウント2体ゲットだぜ!

でも、解除でも行った事のある極や零式はもう、殆どない!

もし、入ったパーティーが、オラオラ系の怖いお兄さんやお姉さん方で

オラ!オマエ!舐めとんのか!しっかり働かないとオマエを討伐するぞ!
※あくまでも、演出状の事なので、決死ってこのような場面に遭遇は致しません!
関係者の方々には、多大な御迷惑をお掛けし、誠に申し訳御座いません!

そんな事を思ってしまう、小心者のペコさんなので

アチーブメント“みんなのガンブレーカー”修得してマウントを貰ちゃおー企画を実行

みんなのガンブレーカーと言いつつ、行くのはソロです。

マナで61〜70までのIDでアイテム欲しいので、周回しますよやIDお手伝いお願いします。

などのご一報を頂ければ、出来る限りご協力させて頂きます。

また、他の方と重なる場合は事前にお声を掛けて頂いた方を優先にさせて頂きます。

また、キーボード操作が遅いので、ID中は、ご返答を送れないので、ご了承下さい!

そして…今の周回数が確か?

150周ほどだと思いますので

300周を目指してしばらくは頑張ります。

また、ミニオンはLv70IDでは、持っていない物も多々ありますのでロット勝負させて頂く事をご了承下さい!

場所によっては、Lv70のIL高めのダンジョンでは、2名でのパーティー構成によってはクリアする事が、無理な場合もが御座いますので予めご了承下さい。

昨日、バーンをソロ攻略に行くものの、3ボス目で撃沈されました!

山寺の3ボス目もソロでのガンブレーカー危なかった!
(一応クリアはできました。)

また、私ペコは、アチーブメント狙い為、ガンブレーカーでの参加になります。

ダメダメプレイヤーの上さらなるタンクは下手で、尚かつガンブレーカーの使用頻度は低いので、多大な御迷惑をお掛けする事を予めお詫び致します。

また、ペコさんは、ガラスの少年·仮面ハートなので、誹謗中傷はお辞め下さい!

ストップ誹謗中傷をスローガンに楽しいエオルゼアを御過ごし下さい!

また、随所に昭和感がネジ込まれた事を深くお詫び致します!

暇なので随所にカラフルな配色をしています。エオルゼアでは安全確認を取れましたので七色の配色で終わります。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying