Character

Character

Ple Murasame

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

猛暑残暑…フェーン。。。><;

Public

9月に入って秋風が優しく肌に心地よ…く全くないです。
エアコンが壊れた乾燥機フル稼働中の締め切ったコインランドリーみたいな状態はなんでしょう?><;
夏バテという言葉がありますが、初秋バテバテ寸前です。。。
ウナギは土用って言われてますが、実は旬がない魚。魚屋の戦略?という通説があるらしいです。
年中いつ食べてもおいしいので、ほんとにバテ無いように乗り越えていきましょう。
こういうと切ってたいてい一気に冷え込んでくるんだろなぁ…。。。

白ちゃんが少し早めにカンストです♪
メインが最後の大地に入るところなのでちょっと余裕ある感じでしょうか?
弓、黒と79で待機中なので、経験は無駄にしなくて済みそうな感じですね。
結局ルーレットで上げちゃってるので、ネロ先生装備のままカンストさせちゃったなぁ…。
弓装備のズボンがどうにもしっくりこないところがあってマケボ見てたらやっちゃいました
装備そのものはとても良いのですが、お財布ががが…><;

秋を前にチョコボさんの羽が生え変わったようです。
プルさんのキュベレイと、カミーユくんのパンナコッタがそれぞれ生まれ変わったかのように…。
当たるも当たらぬもチョコボ計算機さまさまです。

プルさんはこの先…弓、黒、白とカンストしたら、
なるべくアーマリーチェストにやさしく…
召→占→赤と取って、鉄砲→踊から近接へという感じでしょうか。
まったりと進めていきましょう。

カミーユくんはカンスト目前の白とってカンストが黒、モンク、白と一応ロール揃うので、一足先に秋のタンク祭りかなぁ?
戦士からAW完成させ次第盾という感じで。

トークン装備と江ノ電装備の進め方をどうしたものか少し考え中です。
まぁ、急ぐことはないですからコツコツと行きますかね?

それにしてもIDではいいのですがボス戦などのような場だとまだまだ黒は甘いかなぁっと。
メインが黒なんです。っと言えるようになりたいものです。
黒と書いてロマンと読んじゃだめよ?(笑

光の氾濫ってよりもアーマリーチェストの氾濫が深刻になりそうな今日この頃です。
とりあえずは…過剰な使うかもしれなさそうな武器防具はチョコボに括り付けて乗り越えますか。

そんなこんなで秋の夜長。
体調に気を付けて楽しんでいきましょうか~♪><b
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying