Character

Character

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

新年の挨拶とちょっとSSしょうかい

Public
サイト(SightSeeing)です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
メンテ中で暇だったから日記でも書こうと思ったわけではありませんからね。

去年の今頃はFF休止中だったので実家でのんびりしてたのですが、今年はさっさと帰ってきました。
FFやること多いですからね、休みのときぐらいは進めたいので。

SSたちは去年撮ったもので載せる機会がなかったものを置いてみました。

(SS左から順に)
1枚目は、あんまりやらない槍術士の恰好してますね。旧FFでいろんな人にくっついて行って@1000ちょっとでLv50の状態で旧FF終了した槍術士だったのですが、新生で無事にカンストできた時のものです。新生で近接DPSをあまりやる機会ないですが、そのうちまたいろんな職でCFとか行ってみようと思っています。

2枚目は、ハロウィンイベントの時のものですね。リムサで夜にしか現れない幽霊さんと記念に映っときました。

3枚目は、真ガルにLSで行った時の集合写真ですね。一番端だったのでこういうアングルでないと全員入らなかったのです; ララ3、人2、猫3…、新生して猫党の勢いが増してますね。我らララ党も負けないようにしないと。

4枚目は、黒衣森の某所です。青く光ってるところが何だろうと思い撮っておいたのです。まだ行けないところですが、いつか行けるようになるのかしら。

5枚目は、パッチ2.1で追加されたクリスタルタワーですね。まぁ2.1前でも既に外観は見えていたのですが。自分も古代の民の迷宮は無事にクリアできました。当面は装備集めのために何度も足を運ぶことになると思います。またシルクスの塔とエウレカの実装が楽しみです。アモンやエキドナ、暗闇の雲が出そうなのは知っていますが、ザンデは出るんでしょうかね?FF14では既にアラグ帝国の初代皇帝の設定になってるから出ないのかなぁ。

あ、8時過ぎてる!箱根駅伝復路スタートじゃなくてメンテ終了時間だ。さっそくINしよう。

ではマター。
Comments (5)

Alice Florence

Gungnir [Elemental]

あけましておめでとうございます。
いろいろとあるのでコンテンツを楽しんでいきましょう^^
今年もよろしくお願いします。

Setsuna Aska

Gungnir [Elemental]

明けましておめでとうございます
やることいっぱいの新生ですが
みんなと一緒に何かをするのが楽しいです
いつでも何でも誘って下さい
これからもよろしくね。
ナユタ&セツナ

Tricko Trick'o

Gungnir [Elemental]

あけましておめでとう~
ことよろろ~

----

----

This character has been deleted.

あけましておめでとうー
ことよろ~しくよろ~

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

みなさん挨拶ありがとうです。今年もよろしくー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying