Character

Character

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

ギャザラマスタしました、生き残った

Public
サイト(SightSeeing)です。
寒いよー。
今年の冬は越せるかな、コタツ解禁しちゃいました。
みかんはまだ食べてません。(元気かなー?こたさん)


レリック装備はげっとしましたが、死んだままの勝利だったので勝った気がしない・・。


そんなわけで最近はタイタン行きまくっていました。
重みにつぶされボムに囲まれスライドに吹き飛ばされ落下っと。
走馬灯を見てる余裕はありません。
もうほんと死にまくっていました。ココロガモタナイヨ-


そんな時はのんびりギャザラ。
まったりしたいので。
採掘/削岩と伐採/草刈は拾えるものをほぼ取りつくしたので、漁師やってました。


SSはそんな各地で釣ってたときのものです。
雪国で袖なしの服は寒かったです。


漁師でイイのは、HQの魚釣ったときの笑顔ですねー。(魚をHQって言うのかなw)
うれしそうだしなんか癒されます(*´ω`*)。
タイタンで失敗した時の負の気持ちが癒されます。


<ある人の意見①:笑顔だったらHQ製品作ったときでもイイんじゃなない?>
< (`Д´)=〇)゜З゜)≡※ >


そんなわけで釣りまくりました。
そしたら漁師カンストして、ギャザラマスタしました。
まさか最後になると思っていた漁師が先にフィニッシュするとはねー・・
今後は手帳埋めに勤しもう。


漁師でメンタル戻してタイタン挑み続けた結果、昨夜ようやく死なずに倒すことが出来ました。
ありがとう漁師(の釣ったときの笑顔)。


<ある人の意見②:笑顔だったらマテリア付けたときでも・・>
<#(`Д´)=〇)゜З゜)≡※ >


まぁでも、もう少し安定するように、タイタンには挑み続けようと思います。
タイタン武器も何か欲しいですし。
ロットしたくても生き残らないと全力NEED/GREEDは気まずいですからね。


ではマター。
Comments (1)

Jas Jas

Gungnir [Elemental]

おめでとうございま~す。

タイタンに行きまくってる・・・・・ハウジング素材をゲットしてぇ~~~
と、他力本願な私でした^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying