Character

Character

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

パッチ2.4のメンテ待ちで暇です

Public
サイト(SightSeeing)です。
最近毛布1枚では寒いと感じてきました、掛け布団出そうかな。1回風邪ひいたし。

今日はパッチ2.4のメンテ待ちの日、暇です。
もう寝ようかと思ってたんですが、せっかくロドストに久々ログインしたので、少し貼ろうかと。

【1,2枚目】
イベントで変身してナナモ様になれたので撮っておきました。
ハロウィンと関係ないけど、いろんなエモを試せたのでおもしろかったのです。
ラウバーンさんになったら即解除です。

【3,4枚目】
FC宅の庭先に水浴び場が設置されたので浸かることに。ネコッテさん2名と。
水着と下着なのは仕様らしいので、緊張しました。こっちが借りてきた猫状態です。
視線はまっすぐをキープ。横は見れません。でもSSはこうして撮っちゃいました。

【5枚目】
たまたまうまいこと並んでたので撮りました。間に割って入りました。スイマセン
真ん中入るとうまく撮れますね。この2人の協力エモには癒されます。イイナー
今更スノウ装備でミラプリしてます。こーでぃねーとはイマイチなんで無難なところにおさまります。

あぁ、昨日クリアできた極ラムウじいさんの記念撮影しなかったな。
うれしくて忘れてた模様。こんどは立ち位置気を付けます。前半分は危険と覚えます。

なんとなくラムウ行きそうな気がしたので、直前に未クリアだったリヴァに思い切って行ってよかったです。もちろん落ちたので無事出荷されました。
ついでに未クリアだったタイタンもクリアしておきました。もちろん落ちたので無事sy(以下略

こうして書いている間にパッチ終わりませんか?終わりませんか、そうですか。
じゃ寝ることにします。おでんの具を足して明日の食事の仕込みをしてから寝ます。ボイルドエッグ

ではマター。
Comments (2)

Jas Jas

Gungnir [Elemental]

最後のおでんに食いつき~~~w

暇ですね・・・・思わず洗濯しても・・・・時間がぁぁぁ
パッチノート読んで計画立てて・・・・でも、これ、先行版だからなぁ・・・・
こうなったら、早く寝て、夜中2時に起きて朗読会から参加しよっかなwwww

Sight Seeing

Gungnir [Elemental]

ヒメさんのコメントが早すぎて驚いたよ。
朗読会ね~、仕事中だしさすがに自分は無理です~。
明日はパッチを当て終わればINできるかな~、どうかな~。その前に早く帰れるかな~。
とりあえずボイルドエッグ終わったので寝ますー。おやすみ~。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying