Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

これにはランジート将軍も思わず苦笑い。

Public


とても腑抜けた構えには見えないご立派なたたずまい(意味深)

ガイアちゃんとのいちゃこらの合間にウリリンの拠点を訪れて本を“借りて”そうなリーンちゃん。

いつかきっとウリリンに“直接本を返せる”時が訪れると信じていそうですよね。

サンクレッドのガンブレイドも。

で、原初世界への渡り方を発見して大人リーンちゃんに華麗なる成長を果たしパッチ6.Xからレギュラーキャラになるのですね、わかります。



閑話休題。

リーンちゃんアタイア可愛いですね。

ご立派(意味深)なことに加えて袖口の絞りがなんとなく違和感感じてしまって着れなかったので応急措置として折り返してみたり。

清楚系な衣装なので帽子か腰から下で多少遊んだ方がバランス取れそうな気がします。

リーンちゃんの華奢な体に合わせて作られてる衣装なのでご立派(意味深)だと若干キツい(意味深)印象ですね。

最低身長の最低胸囲のアウラちゃんに似合いそう。

Comments (2)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

きっと6.xではご立派(謎)にご成長したリーンちゃんがご登場する展開にご期待しましょう♪

染色できない仕様にも関わらず大発生した裏にはリーンちゃんの人気ぶりが伺えます🤔
ガイアちゃんでも同じ様相になるのか今後の続報に期待ですw

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

リディアポジションがリーンちゃんになるのかアリゼー(アルフィノ)になるのかでアリゼーの精神が崩壊するかが決まります。

リーンちゃん衣装はお買い得なのも売れてる要因ですねぇ。ガイアちゃん衣装は干渉が酷くて調整大変だってNAOKIが言っていた気がするので気長に待ちましょう…
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying