Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

寛大なカヌエ様の御心は黒衣森よりも広く深く。

Public
彼らのパパが6.0へ続く布石を打ちましたね。不穏な空気ではありますが、子を思わぬ親は居ないと思うので彼の言葉は深読みしておきたいと思います。

本心でアレならシャーレアン死すべし慈悲はない。



そんなひんやりと落ち込んだ空気をよそに不語仙の座卓で川遊びをするさながわさん。

さすがラケティカで夜の民に囲まれたときに迷わずクポクポ言ってた空気読めない子なだけあります。

つよくてニューゲームで気軽に入れるし、人の目を気にしなくて良いので川遊びしたいときはここに来ようかな。

場面によっては人いっぱい居るのでさながわさんが頭おかしい人に映りますけど。

Comments (4)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

おはようございます😃

おチチ上はあれが本心では無い事を祈りましょうw

PS5の画質、毛穴まで見えそうですw

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

父帰る。後世に知を繋ぐって意味では戦わないで撤退を繰り返す方が確かに良いのですが、それは退避先がある場合だけですからねぇ。

実際に帝国やアサヒエルを相手にしてるエオルゼアは、あいつらが属州の人間やテンパ化した原住民を捨て駒にしてるのを目の当たりにしてるんですから降伏も撤退もありえないわけですし、少しはアルフィノ君にもその辺言い返してほしかったです。

画質は本当に大満足です。肌荒れもPS4から半減くらいまで回復してるので満足ですw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ストーリー気になりますね。

不語仙の座卓はSSとるのも気兼ねなくて良いですねo(^o^)o
夜は得に綺麗(*´ー`)

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Asclepiasさん

穏やかな時期の石の家に人がいっぱい居るのも好きですが、あーでもないこーでもないとみんな大騒ぎしてるのもストーリーへ没入できるので楽しみです。

不語仙の座卓はカヌエ様のBGMも相まって穏やかにSSが撮れるので気に入ってます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying