Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

だ、誰か私を助けてぇ~!

Public
この記事にはパッチ5.5の内容を含んでますのでまだクリアしてない方はリターン・トゥ・エオルゼア。




















※画像はこないだ作ったティラミスバウムクーヘンです。特に意味はありません。



























メインクエストは終わりました。ルナバハムート強かったですね。AoE踏みすぎてリビデしたのにアルフィノくんに見捨てられて(責任転嫁)一回ワイプしましたがなんとかクリア。

シャーレアンに応援要請するとかアレンヴァルド君が酷い目にあうとかいろいろと予想通りでしたが、ちょっと予想外のことがあって心底困ってます。



あんたなんでさながわさんの得物ピンポイントで握りやがってんの!?



※エフェクト系オブジェクト消すの忘れた。

さながわさんのメインジョブは暗黒ですが4.2からずっと大伝多をミラプリしてます。

そんな愛刀を武器ガチャで選ばなかったにせよ真性のストーカーである殿下が握りしめたと言う事実に寒気が止まりません。

誰か助けて。

私の活動記録が開発に観られてるのかと思うくらいピンポイントで選ばれて本当に鳥肌がたちました。

まぁ折らなかっただけイイですけどね。折られてたらきっと朝までキレ散らかしてましたから。


とりあえず今日は装備を整えて塔にでも行こうかな。
Comments (4)

Pants Harukaze

Anima [Mana]

バームクーヘンのティラミスですか?!
凝ってますね〜。美味しそうです😋

彼は大伝多使えるジョブだったのかと一応のツッコミw

今度時間合うようだったら塔一緒に行きたいですね〜。ホウキ持ってね🧹

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ゼノスさんは、顔芸が面白いから

どんな役にでも流用可能な万能選手ですね!

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

今ファミマで出てるスイーツにティラミスバウムクーヘンあるんですが、自分で作れそうだったので市販のバウムクーヘンと手作りティラミスクリームを合成しました。簡単で美味しいのでまた作る予定です。

殿下はあのトレード不可の武器全部自分で集めてきてる説が浮上して少し萌えましたw

プレイ時間的に塔は週末になるかもしれないのでよかったら行きましょう!

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Riliaさん

ゼノスさん単体だとそんなでもないんですが、アサヒエルが追加されてから場面がクドくてクドくて精神的にヤられてますw

ゼノスさんあの武器全部装備可能だとするとけっこうレベリング努力したんだなぁって感心します。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying