Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

ゆるキャン△。

Public
許されざるよぼっちキャンパー△。



日曜あたりから寒の戻りがある地域なので寒さに備えるべく温かい格好でロケ。

良く言えばソロキャンプ。悪く言えばただのぼっち。



カシミアポンチョは3年ぶりくらいに袖を通した気がします。もうちょいふわっとしてくれたら可愛かったのですがねぇ。



霜注意報が出てるので東北の農家さんは果樹の花を守るため今夜は寝ずの番かと思います。

子ミコッテの頃に1度だけ防霜を手伝ったことがありますが、春先とは思えない冷えきった満天の星空の下、早朝のさくらんぼ畑で燃料に火を点けてSSのさながわさんみたいにただただぼーっとしている感じでしたね。

花が霜焼けになると実が売り物にならなくなるので死活問題ですからね。

今年もおかしな天気の1年になりそうです。
Comments (9)

Taka Sama

Belias [Meteor]

むむむ、今日、毛布をクリーニングに出そうかと思ったけどヤメたw
レベリングでチョコ食べ過ぎて、デブになりかけですwww
あれだけもらったけどもうすぐなくなります。

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Takaさん

西日本はどうなんですかね?朝はまだ寒いと思うので足元に毛布を置いて寝た方が無難かも知れないですねぇ。

スプリガンチョコが役立って良かったです。今度はヘルシー飲料でもお届けしますねw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ぱんつです…

昨夜は帰ってくるのが遅くてちょっとしかログイン出来なかったとです…
N再生消化で2回も床ペロしたとです……
ぱんつです……

ポンチョも着こなしですね〜😊焚き火の赤って癒されますね♪

こっちは思ったより冷え込まなくて助かりました😅

Mattalast Balory

Anima [Mana]

タイトルに釣られてw
「ゆるキャン△」は子供と一緒に視聴しています。
でも、リアルのアウトドアは虫もいるしトイレも汚いことが多いので好きではありません(-_-)

そしてハルパンさんのソロキャンと言えばヒロシという安易なノリが好きですw

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

そう言えばヒロシってソロキャンパーでしたね。私は焚き木がパチパチ燃える音と弾けるパン!って音が好きですねぇ。ずっとみてられます。

>>Mattalastさん

実はゆるキャン観たことないので焚き火ミニオン実装のときのために予習しとこうかな。

私もめんめがキモくて駄目なので夏のキャンプは無理ですねぇ…

Mattalast Balory

Anima [Mana]

「めんめ」で通じる人はかなり少ないかと!w

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Mattalastさん

職場でも過半数に通じなかったのでかなり限定的な方言みたいですねw

お婆ちゃんがよく言ってたのでメジャーな方言かと思ってました。

Pants Harukaze

Anima [Mana]

>マットさん、さながわさん

うん。わからなかったですw
目玉👀の事かと思ってましたw

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Pantsさん

めんめは各地方で言われてますし“目”の意味もあるみたいですが、うちのお婆ちゃんは“虫”の意味で使ってましたね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying