Character

Character

Pure White

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

Shall I be the one for you.

Public
リノアリベンジ。リノアはスクウェア三大悪女ではないですからね?たまにランクインしてますけど、正確な三大悪女は、

・ヨヨ姫(バハムートラグーン)
・アリシア姫(ライブアライブ)
・ミレイユ(魔界塔士Sa・Ga)

です。どうもミレイユのランクインが怪しいらしいのですが、それを言ったらリノアもネットが発達してきた頃の作品なので選考理由が割りと恣意的で怪しいです。

まぁ上二人は弁解の余地もなくぶっちぎりで悪女ですけどね。



Seed就任パーティの時のリノア風ですね。リノアが抱きついてくるシーン並みにPVやCMでよく使われる1コマ。ミラプリは似せてないのでそのうちコスプレして撮り直します。

使用したエモートはゴールドソーサーフェスとか興味もなかった頃のシーズナル報酬だったので貰ってなかった「ひらめく」ですね。

シーズナル報酬は安いので吉Pのステーキ代を振り込んで取得しましたが、おかげでかなりリノアに寄せられたと思います。


@

ようやくサレタにも突入できたのでコンテンツの進捗は順調です。

シャキ待ちしたくないので忍者で行きましたけど、何回か転がりつつも尻神様こと2BさんセットをGET出来たのでグルポの幅がまた広がった。ほくほく。

Comments (4)

Taka Sama

Belias [Meteor]

エモート「トゥース!」ではないのねwww
サレタまで来たのね。あともうちょい頑張って♪

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Takaさん

ピンクのマッチョではないですw

今夜はタチノとWoLに行ってみるので本当にもうすぐですね。二年余りぶりのエキルレ開放まで頑張ります。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

ナガワさん

こんにちはー(゜∀≦)9”
通りすがり失礼します。

タイトルにつられてやってきました(●^∀^●)
私FF8がシリーズ中一番やった作品なので♪♪

eyes on me今も聞いてます~(^皿^*)♪

Sa Nagawa

Mandragora [Meteor]

>>Mioriさん

こんにちわ。やっぱりeyes on meのこのフレーズは有名ですねぇ。FF8はレベル上げすぎてラスダン入る頃に辛くなりすぎて積んでしまったので、やりなおそうかなぁ。

FF8面白いですよね。宇宙でエイリアンと戦うところとかめっちゃ怖くて好きでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying