Character

Character

Divine Provider

Shelt Hishi

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

4人いたはずなのに3人になってしまったクガネ登山(主にララ)

Public
今日の一日はケツを焼かれながらララフェルをお腹から生やす作業から始まる。
FCハウスの椅子の向きおかしくないですかねえ!


明日、エデン覚醒2層零式チャレンジの手伝いがあるみたいだから一応参加予定である。

実際のところ、今日なんかマスターが離籍してて早く帰ってきたら2層チャレンジ行く話してたけど中々帰ってこなかったからクガネ登山してたみたいだ。

シェルトはそのときG12地図8連魔紋(うち2回最下層)とかいう1時間半もかかるコンテンツをしていた。めっちゃうれしいけど早く終わってほしいジレンマに陥っていた。


終わったら、すぐに行ったら3人がいて、シェルト含め4人でクガネ登山をした。
シェルトともう一人はすぐ登れる人なのだがララフェル2名が登れない系ララフェルなので、解説入れながら登っていた。某マスターは一番最後でミスして軽い精神崩壊起こしてておもしろかったです。
ここらですぐに登れる1人が寝た。はよ寝るって言ってたので仕方ないね。

↑みたいに3人がここまで登り切ったあとに彼が言った言葉は「ここが一番上だ」

おもしろい人ですね。
当然、登山は下山までですよ?

その後、彼は最後のところまでいって「俺はの登山はここまでだ、あとは引き上げてくれ」と言ったのが個人的に一番おもしろかったです。

ララフェルってちょっとムカつくけど、やっぱりかわいいよね、ちょっとムカつくけど。

その後、下山全員ミスとかいう失態からのシェルトがほぼノーミス登頂とかいう超集中力をみせてパッと降りて自爆上げした。

ララフェルとの身長差えぐすぎて座らないとSSを綺麗に撮れないという何とも言えない感じ。
やっぱりかわいいね。中身はともかく、かわいいよね。
こう見てみると、男女差結構あるよね。

その後、シェルトの知らない温泉なるところに行って雑談をした。

ケツで音楽を奏でるさまは素晴らしいと思いました。

案外、感性が似てるのかもしれない。シェルトがひねくれてなくて、真っ当に生きてたらこんな感じになれたんだろうか。いや、適当だけど。

なんかあれば日記を書いていくスタイルだけど色々ありすぎて嬉しい。
何もないのが普通だったけど今は違う感じするわ。
特にここ最近はそう、キャバクラの感想を聞き始めたくらいから。
この人たちはスゴイ楽しんでるんだなているのが伝わってくる。

明日は2層(仮)だ、木人叩いて予習をしておこう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying