Character

Character

Thierry Enry

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

今日の日記は長いぜ~~~

Public
どこまで続くかわからないぜ~~
ワイルドだろ~
アンビリバーボーだろ~

目の前の次元がグンニャーと曲がるかもだぜ~~(´∀`)

まずは麒麟を(σ・∀・)σゲッツ!!したところからだ。
麒麟ですっ!!ええ声やろ~~って、

ちゃうわっちゅうねん!。

ネタが古いってことは内緒だぜ~
なぜか口調がワイルド杉ちゃんだぜ~
これもとっくに古いぜ。
辞めるぜ~


・・・・ということで!!

麒麟の入手方法は馬を全部集めることとある特定のクエを受ける必要がある事の二つ。
少々ネタバレになりますが、


PT募集で集まってくれた素敵な人に手伝ってもらってリヴァ馬手に入れたで!
後の馬はなんとなく制限解除でいけば集まるような気がするなあ。



クエを受けてーので、麒麟なんだけど騎乗すると独特のBGMが流れるんだぜ~ってワイルド杉ちゃんに戻ってるじゃんよ。。。

まあいいか。


まとめると馬を全部とりーの、クエを受けーの、トツギーノ…

まだまだ日記は続くぜ。。

今日だ。今日。

アップデートだったんだYO!!
YOYOYO!!!

ヒルディブランドクエとメインクエとあと何かが更新されてたんですYO!!

いちいちネタが古いんだけど、さておいて

ヒルディクエがことのほか良い話で気持ちよく観れたんだよ。
ヒルディブランドクエはいつも見ていて泣けるところもほっこりするところもあって気持ちがいいよね。

ななんと?今回はクエの報酬でエモが付随してくるんですなあ。
これはやるしかないよねー

なんか最近のモチベーションって踊りのエモートか髪型を取る事に執着している気がする。ティエリー。

あーい!とぅいまてん。

それはさておき、

例えばだ。


これね↑。PVPフロントラインでしか手に入らない2種類の髪型の内の一つ。
とかエウレカには網混みカチューシャだっけ?もあるし、
死者の宮殿にもギラバニアンブレイドという髪型もあるよね。

大体の髪型は持ってるけどギラバニアンブレイドはいつか取りたいと思ってる。
それか大枚はたいて買うとかね。

話しは戻ってヒルディブランドのクエはお勧めだから最後までやった方がいいよって事かな。

貰えるエモの踊りがいかす!!

後はモグステで新しい踊りエモが2つ追加されてるので要チェックやでって事で、

今これを書いてる時間が午前2時半。

LSメンバーを募集しています!!
雑談好き、冒険好き。話し好きな人はどんどんおいでーーって待ってますよ


と告知をして今日は寝るす。


久しぶりの日記にしては書いたなあ・・・





Comments (2)

Ikki Vicious

Chocobo [Mana]

ボクの美しいマンボダンスにうっとりしておったからそりゃあ取りたくなるよね~w

銭投げのエモも忘れずに取りなさいよ~

Thierry Enry

Chocobo [Mana]

ネコさん、
ゼニ投げはどこのサブクエだかわからないな。マンボはひゃっほーでした。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying