Character

Character

Cordio Nero

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

今年も残り僅かですね!

Public
今年を振り返ると色々あって
自分なりに頑張った年になりました!


リアルでは、2度ほど転職をし
その間にちょっと憂鬱期間に陥りながらも
条件の合った今の仕事を見つけ

異職ゆえに覚える事が沢山あって
極ルビの攻略法を覚える余裕が無く
ちょっと極ルビを挫折しつつ

時々ホームシックなっていても
都合や合わず延期してた帰省の機会ができ
ManaからGaiaに3年ぶりに帰省!

ソロで維持していたFCハウスを
使おうと思い至り、初めての
FCメンバー募集を開始

沢山の参加希望のお声をいただき
予想以上のFCメンバーが増え
嬉しい限りです!

4年間放置していたFCハウスの改装や
初潜水艦に畑などメンバーにお世話なりました!
改めて、有難う御座いましたー!!!


ここ最近では、初めてのゲーミングPCを購入
デスクを置く為にも部屋掃除を少しずつ進め
やっとデスクを置くスペースが確保できました!

ff14をPCでもやってみたいので
PCでもPS4のコントローラーな使えるのかな?
そこも調べないと!


来年もリアルが忙しい予定ですが
遊べる時間はゲームにinするのを
目標に頑張っていきたいですね!



皆さんも良いお年を!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying