Character

Character

Cordio Nero

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

久しぶりに書き書き!

Public
とても久しぶり日記を書き書き!

最近、パンデモからイクシオンに移動してきた
放浪の民 コルディオです!

以前まで居たパンデモは半年近く
思っていたよりも長居をしていたので
イベント事が多い塩鯖に惹かれてきました(●'w'●)

タンクのアチブを取りに行ったり
エウレカで必死にクリスタルを集めたり
新しいFCに入れてもらったりと

たくさんしたい事ややってる事
毎日、楽しく過ごしてます(*´∀`*)

あと2、3レベで暗黒と学が70になるので
次は黒魔を上げなければ!!

並行して分解レベルも頑張って上げ中!
作れないからとマケボで買い過ぎで
お財布がヤバいのでそろそろ地図に行こ_(:3」z)_

バニー装備の為にも
MGPも貯めないといけなあった!!


色々と頑張らないとな(*´∀`*)


上げたいももやりたい事が沢山で
埋もれそうなコルディオでした!
Comments (6)

Allen Hamilton

Unicorn [Meteor]

はじめまして!FCのアクティビティから飛んできました同じくPOE のメンバーのアルベルトです!

イクシオン鯖にようこそ!
と言っても私も同じく最近パンデモから移住してきた者ですが...w

地図!ぜひ時間が合えば一緒に行きましょう!!

Cordio Nero

Alexander [Gaia]

初めまして!アルベルトさん!
FCに入ったばかりですが、宜しくお願いします(*´∀`*)

同じく移動してきた方がいると頼もしいですね!
お見かけした時などお声かけしますね(●'w'●)

Nagi Ashahi

Ixion [Mana]

ようこそイクシオンへ!
それから、FCにもようこそいらっしゃいました(・∀・)人(・∀・)とても真面目で硬派なマスターなので どうぞよろしくおねがいします!
地図は自分も行きたいのでタイミングが合えば声をおかけします!一緒に遊びましょう(  ̄▽ ̄)

Kao Tann

Ixion [Mana]

|///| • ω|///| じー

FCにようこそ( ´,,•ω•,,)_且~~ソチャデスガ

最近は昼間でも地図してることあるのでみんなで金策だぁ〜‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››~♪

Cordio Nero

Alexander [Gaia]

Nagiさん Kaoさん

FCありがとうございます!
しばらくの間、宜しくお願いします(*´∀`*)

あまりチャットなどした事がないので
返信が遅かったり出来なかったりが多いと
思いますが温かく見守っていただけると嬉しいです!
(;≧д≦)

タイミングが合ったら
ぜひ地図に行きましょう!(*>ω<*)

----

----

This character has been deleted.

普段見なくてレス遅くなりました…加入していただいて嬉しいですっ!よろしくお願いしますね!

なぎが硬派とか言ってるわ……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying