Character

Character

Kanayan Style

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

お久しぶり

Public
お久しぶりで御座います。

諸事情により、しばらくお留守にしていましたが、今日はちょっとINしました。
完全復帰ではないけど、また時間が取れた日はINしようかと思っています。

なんか運営からメール来てると思ったら、「奥さん(▼▼メ)あんたのとこのハウジング、もうすぐ自動撤去するから」というメールでした;;
危なかった・・・
結構短い期間なんですね。 皆様も気を付けてください。

終わる前にシーズナルイベント消化して、フレさんたちとエキに行ったり、お話ししたり。





この世界にまだ私のいる場所があってよかったよ(*'▽')
あっ、もうすぐ私誕生日ですw



Comments (6)

Mari Morimo

Masamune [Mana]

私も前回に続き2連続で自動撤去のメール届いて慌ててお家に駆け込みました(^◇^;
僭越ながら(もうちょっとで)お誕生日おめでごうとざいます!
6.0はまたどんな世界観になるかわからないですけどタイミング合うとき一緒に遊びましょう~

Sakuya Kogetu

Masamune [Mana]

おひさしブリザラ~

年末は遊び人から賢者になります。

なにかモグレターにぎゅぎゅっと詰め込んでおきます( *´艸`)

Kanayan Style

Masamune [Mana]

>まりさん
初めて、運営さんからこんなメールが届いたのでびっくりしました。
勝手に撤去されたら、購入した代金とかいくらか戻ってくるのでしょうかw

ありがとうございます(^▽^)/ 毎年、嬉しいんだか寂しいんだかよくわからないんですよw
拡張のトレーラー、最近見ました。すごい事になりそうですね次も。あまりガチなコンテンツはもう行けないんですけど、ゆる~く遊びたい時は声かけてくださいね^^

Kanayan Style

Masamune [Mana]

>さくやさん
こんにちワンタイムパスワード
年末は早いでしょ。

私のポストはゴミ箱ではないので、考慮してねw

Sakuya Kogetu

Masamune [Mana]

撤去されると設置していた家具が全部NPC預かりになって
整理するのも受け取るのも苦労って
風のうわさで聞きました。
今やハウス持ち自体が資産(引っ越しの優位性)なので、撤去されないようにするのがベターですかね。

モグポストへは、すでに書き込みする前に送付済なのでどうしようもありません( *´艸`)
返却も受け付けません、次回インまで悶々とお過ごしください~★きらっ

Kanayan Style

Masamune [Mana]

>さくやさん
Mサイズの家を買うのは、私としてはかなりの出費だったので、手放したくはないねえ。

次はまた週末かなあ、今日休みだったんだけど、ゲームの為に自分ち帰るのめんどかったw
ポストの中の物はきっと私が今一番欲しているもの~! っと思っておきますw とにかくありがと
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying