Character

Character

Links Loussier

The Wanderer's Shadow

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

立て続けの投稿!赤裸々なリアルでの純情編 PART1

Public
ハロウィンの日記から引き続きぃぃ

はい、こんばんわッ!

次の日記はちょっとゲームから離れてリアルでの赤裸々な最近の純情とやらを

さらけ出してしまおうと思います。

以前日記にてエオルゼアで好きな人が出来たけどもーって書きましたが

(*'ω'*)......ん?  それよりも前にリアルで好きな人が出来たって書いてたわ(´∀`)


はいっ、リアルで好きな人がいまして…ちょっとプロローグ的な事を書きますと

私、人とお付き合いするまでに至った経験は今まで全て、ネットの世界が始まりでして

細かくいえば学生時代に恋をしたーとかは当然あるけどね(/ω\)

所謂大人になってから誰かと付き合うに至った経緯の始まりが全てネットからなんです。

子供の頃はほら、スポーツ出来ればモテるとかあったし、家庭の事情で色々あって

極端な話思い出を全て手放さざるを得ない状況になるまでは人並みな生活をしていたわけなのだぅ

長文になる予感がプンプンする

容姿に自信があるわけでもない むしろ部分的にコンプレックスがあったりで

そんな私には内面から知られるネットの世界があってたのね。なので大人になってから

リアルから逃げるようにネットの世界に足を踏み入れたわけで…


そんな私の人生で、職場がらみだけど心惹かれてなんとか仲良くなれないかッ!と自分の実の程も

わきまえずに頑張ってあがいてもがいてーな経験が1度あって、それは無残にも離職という形で

終わってしまったわけなのだけど、最近2度目がきてるのです。

ただ恋愛下手で未経験といってもいいくらいでしかも心が極薄のガラスで出来ているものだから

しょっちゅう割れてしょっちゅう張り替えて…を繰り返す様でして

(私の事を知ってる人は何をいまさら( ゚∀゚)アハハでしょうね!日記読んでも分かる通り)

その事をこの日記では書くのだぅ


全く文章と合ってない挿絵 旧なわたし もう10年前だ恥ずかし!


職場にいるその人は、とても瞳が美しくて…じっと見ていられません。これは生まれて今まで生きてきて

本当に初めて。芸能人を実際にめっちゃ近くで見たことあるけど、そんなの非じゃないくらいに。

見たのは石原良純さんだけどね。 あの人も目力はあるねそういえば…うん、顔も…

その人…仮にAさんと呼ぶことにするね Aさんは皆に優しいし誰よりも大きくしっかり挨拶してて

いつも笑顔で、凄く素敵なんです。だから私には余計に凄く眩しく見えてしまうの。

エオルゼアとは違って私リアルで人に挨拶するの苦手だからね…


今の部署に異動してきて間もない頃、仕事は仕事と割り切ってあまり(というか全然)人と話もせずに

ただ働いてただ帰ってを繰り返すだけだったのだけど、ある日いつものように私の愛車

ラマダ号(と勝手に名付けた自転車。ラマダとは誰か…FFBE幻影戦争をやればわかるさ(゜Д゜)クワッ!!)に

乗って帰ってる途中で信号待ちをしていたところ

あ、ルーシェさん、今お帰りなんですね~

と声をかけてきてくださったのがAさんなのだぅ その時はただ単によく覚えてるなぁって

思ったくらいだったのだけど…本当に不思議に…しかし自然と、少しずつ意識するようになっていってね

そこから私の恋心が鼓動したんだと思う…本当ごめんなさい 私みたいなのがごめんなさい(´;ω;`)


うん、めっちゃ長くなる!!

という事で明日はお休みなので続きはまた明日書きます。

きっとこんなの誰も読まないし興味も持たないと思うけど、非モテの陰キャの心情を見る機会にも

なるかな?って感じで、読んでくれる人はありがとネ!

一応予定では、この日記と次の日記でリアル編を書いて、その次の日記でゲームとリアルでの恋愛の

総合的な話を書いてまとめて…という感じです~

それじゃまたッ!!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying