Character

Character

Starcaller

Jirorin Jirojiro

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

<こばぶるねお>5.4エデンに向けての準備ツアー

Public
タイトルの通りですが、5.4で8人レイドシリーズ・エデンの最終章がやってきます。
それに先駆けて、今までのエデンノーマル(覚醒編、共鳴編)をやっちゃおう的企画です。

日時:11月15日(日曜日) 大体22時ぐらいから、早めに集まれたらその時間から
   大体24時前後まで、いけるところまでいく

※突発的な話で、たまたま居た5人で話がまとまったため、残り3人を募集いたします。

T:こてさん
T:れがさん
H:どくさん(初見)
D:もっちー(初見)
DかH:じろ

という編成に今のところなってますので、残りD3人かD2人H1人かでもし希望者がいればここにコメントしてもらうか、直接私に声かけてくださいな!
もちろん初見未予習OKです。
零式じゃなくて、あくまでノーマルです!

事前の希望者がいない場合は、当日お声かけますので、その時に参加表明してもらってもOKです。

エデン解放がまだの人は、漆黒(5.0)の最後のクエストまで終了した状態で、クリスタリウム (X:9.7 Y:12.3) 真面目そうな衛兵から「始まりの楽園」というクエストを受けて解放まで終わらせておいてください。
※アレキ・オメガなどの今までの8人レイドはクリアしてなくても大丈夫です。
Comments (10)

----

----

This character has been deleted.

初見さんを優先して貰って空きがあればDで参加希望です

Earpy Greenbell

Ifrit [Gaia]

お!初見だ!行きたいぞ!
もちろんヒラで!

Jirorin Jirojiro

Bahamut [Gaia]

>はんなさん、あぷさん
早速ありがとうです!
日曜までに初見の希望者居なかったら、是非お願いしますね!
仮確定とさせてくださいませ^^

Doc T'al

Ifrit [Gaia]

ジロさん、主催ありがとうございますー!
昨日Nエデン覚醒編を解放してきました!

頑張りますので、よろしくお願いしますー╭( ・ㅂ・)و

Luca Message

Ifrit [Gaia]

初見ですが、Dで参加したいでーす
今夜インした時に解放してるか確認してみます!!

Kote Dimlim

Ifrit [Gaia]

頑張ってお手伝いします✨

This comment has been deleted.

Jirorin Jirojiro

Bahamut [Gaia]

>るかさん
わーい、ありがとう!じゃあ、るかさんは確定Dにしますので当日よろしくです!

>どくさん、こてさん
日曜日はぺろぺろしながら頑張ろう!人数集まりそうでよかったw

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Leone Andreou

Ifrit [Gaia]

もっちから聞いて日記見にきました!
私も枠があれば是非参加したいです!
DHどちらもだせます〜!

Lilie Wildkatze

Ifrit [Gaia]

空きがあれば参加したいです。
共鳴1まで終わってます。
ヘッポコ君ですがロール何でも◯です。

Jirorin Jirojiro

Bahamut [Gaia]

>れおんさん
ごめんー!枠いっぱいになったので、今回は先着でお願いすることにします!
また5.4になったら行きましょーね!

>りりーさん
初見枠でお誘いしますね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying