Character

Character

Sino Kiss

The Hand of Mercy

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

魔マ。

Public
昨日のプレイ日記(・θ・)ノ<ポックル〜



結論から書くと
てぃんさん
変態仮面演奏家放火魔マというキャラ付けになりました。


(これはママ成分が強いてぃん氏)

いきなり見た人はなんのこっちゃという感じですが(笑)
その人のことをどんどん知っていけるのは楽しいということです(๑´ڡ`๑)







さてさて、昨日のFC勧誘活動では2名の方に体験メンバーになっていただけました!(ビックリ)



どうやら街中シャウト活動が功を奏したらしく、
やっててよかったなぁという感じです☆
(近隣のみなさまにはうるさくしてご迷惑をお掛けしておりますm(__)m)

コンタクトは時間差だったんですが、いきなり2名の方ということで、
情報量も多いし、メンバーが増えてきてチャットも忙しいしで
慌ただしく遊んでました。笑






昨日は、インしたあと、
いつかやろうと思っていた製作系ミニオンを作って、
てぃんさんと「人形タチノ軍事基地」にいきました☆
途中てぃんさん間違えて戦闘中に入り口戻ってしまって、
しれっと合流してたのが面白かったです。

しの「ん?てぃんさんにドラサイ投げれんな?」






そのあとは〜体験メンバーさんも含めレベルレにいったり、
PvPいったり、みんなのハウス回ってグダグダしたりしました٩(๑´3`๑)۶





チェストのことや、畑のこと、チョコボ厩舎…
考えることも色々あるけど!
今日も楽しく遊べたらいいなーと思います(๑´ڡ`๑)



FCメンバー募集中です!
《FC : Pokkur》メンバー募集 (・θ・)ノ☆
Comments (3)

Sokke Reaall

Anima [Mana]

キャラが濃い人が多い( ゚д゚)ハッ!笑
シャウトありがとー!
もうすぐフルポックル♪( ◜ω◝و(و "

Texin Caelum

Anima [Mana]

タチノちゃんと応援してたから実質戦ってたよん👍

Sino Kiss

Anima [Mana]

>そっけくん
こちらこそいつもFCを盛り上げてくれてありがとう〜!
フルポックル♪( ◜ω◝و(و

>てぃんさん
か、感じてたよ!応援!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying