Character

Character

Elleon Radiantheart

Wings of Fire

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

とったどーーー ! (2B衣装セット)

Public
マジたいへんだったのねん。でも・・



われら3人
とったどーーーーー!


次のニーアコラボレイドの報酬が俄然楽しみです!(つぎは髪型かな~?それとも刀かな~?)

ラスボスの音楽とミニオンもゲットせねばッッッ!!!戦いはつづく




取ったからいうけど一言ものもうしておく。
Click to showClick to hide

これ絶対ドロップの仕組み変えたほうが良いよね。
ミニオンやカードや楽譜は全員でロット勝負になんの不満もないけれど

2Bおしゃれ着BOXは各アライアンスに確定で1個にしたほうが絶対良い。(計3つは変わらず)


毎回行くたびに取ってない人がむしろ多いわけだから、確率的にとんでもなく取りづらくなってるはず。
しかもこれ、取った人でも何度も振れる仕組みなのが更に良くない。


アライアンス毎に1個が確定してれば、集まりや仲間内やはたまた募集などをして行けば確実に取ることも出来るから変なストレスもなくみんなが手に入れられて幸せになれる。
こうなれば文句を言う人もおそらくでなくなる。

コラボイベの報酬ってそんなくらいがたのしいし丁度いいよね。





■おまけ

イカすヒゲのララおじちゃま。
お気に入りの一枚!

勝手に投稿ごめんちゃい



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

俺んとこ こないか?

■FCメンバーしつこく募集中
Click to showClick to hide

実動3.4名?ほどのちっこい集まりです。8人くらい集まるまで諦めない!
1から作り直すつもりでのメンバー募集なので新設FCのつもりです。
なので今入ってくれば、初動メンバーのような結びつきになると思います。


こんな人に来て欲しい。

・メインキャラクターの人

・FC中心で活動してみたい人。
(LSは禁止しているわけではないので、FCのメンバーでまず何かをやりたいと考えている方。)

・コンテンツや遊び方になるべく好き嫌いがハッキリしていない、なんでもやってみたい人。
(○○は嫌い・やらないとハッキリしすぎていると、それだけ交友の幅が極端に狭くなります。簡単に言うと、合う人あわない人ができる一番の原因になってしまう可能性があります。その遊びが好きな人も居ると思うので否定的な事は極力言わないほうがうまくやっていけるのではないかと思います。)

・人数がある程度集まるまでは私と行動することが多くなると思うので、本当に気長に集まりを大きくしていくことに付き合ってくれる方。
(ちなみに私はガチ攻略とかそういうタイプではないのであしからず。m(_ _)m)

・冗談を言っても怒らない人!
(軍人みたいな人は勘弁。)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
個人的に
色んなことに興味があるポジティブな人で貴重な遊ぶ時間を日記のネタとかSS撮影とかのために付き合ってくれたりする人
こーんな夢のような人が身近にいたら、わたしゃ最高だよ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


■ゲーム歴は不問です。
初心者・復帰者・ベテラン?など分けて見てしまうと、以後ずっとその見る目は変わらないと思うので別け隔てなく接します。
レベルなんて下がることはないので、いずれみんな同じレベルになるのでFF14を始めたばかりだと言っても気にせず接してきてください。

自分がレベルを上げ物語を進めていく過程に仲間・友達を引き込むロールプレイをしていきましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




■どういう集まりなの?

嘘を書いても仕方ないので
現状は集まりとしてほぼ機能してない状態です。作り直すつもりと書いているのはこのためです。
ただ、諦めるのは個人的に好きではないので、所属してくれている人がいる限り、自分の出来得る限りのことはやりたいと思っています。

(設立当初のポリシー)
ポリシー的なことは変えないほうが良いので、手直ししていませんが設立当初はこのような考えで集まりを立ち上げました。


La Compagnia Bianca メンバー募集
↑クリックでロドストの募集要項ページに飛びます。

欲を言うと、このポリシーを今のFF14の形態に合うようなものに変えていく事も手伝ってくれる方に来て欲しいです。
(現在LSまわりなど現状のFF14のコミュニティー分散の仕組みに合わない面も多々あるので機能してない決まりもあるのであまり硬く受け取らないようにお願いします。)



こんな集まりでもいいよって思った方は

日記のコメント欄に書き込むか、
ゲーム内で Elleon Radiantheart にtellにて話しかけてみてください。

Elleonはログインした途端に、超絶フラフラしだすのでtellが入れられない可能性があるので
日記にコメントを頂けると確実かと思います。
※tellは相手側がCF中、サーバー間テレポで他サバに円遊中は送信できません。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying