Character

Character

Chocotto Late

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ID】初タムタラの墓所・初カッパーベル銅山そして初PT募集!

Public
ちょっとした息抜きを終え、メインクエストを進めるとなんとID立て続け!

サスタシャからのタムタラの墓所・カッパーベル銅山・・・ぐぃぐぃくるねぇ、IDさん・・・

サスタシャクリア後、パーティ募集機能というのが開放されたので、どうせならと、タムタラとカッパーベルは自らPTを募集して行ってみることにしてみました!


サスタシャの時は、参加!→誰がくるか分からないドキドキ感!→シャキーン!→ドタバタ→お疲れ様でした!→パーティメンバーがいません→一人でID出るという流れでした。


PT募集だと募集コメントが載せれるので「初見若葉タンクと行く!〇編~」と、書いておけば少なくともある程度、了承の上で入って頂けるのでは!?わざわざ、初見タンクって書いてあるPT入って来て文句言う人いないよね!?願わくば、全員初見という奇跡のPTでわちゃわちゃ遊びたいなんていう不純な動機全開!

募集をかけるとほどなくしてPTに人が入ってくるわけですが、CFと違い、PTが集まる間、集まってからも、IDを選択するまでPTチャットでコミュニケーションが取れるではないですか!そうは言っても緊張で大した事も話せませんでしたが、PTメンからは「気楽にやろうね!」「気にしないで行きましょう」と暖かいお言葉も頂き、さすがヒカセンパイセンあったけぇぜ・・・と感無量。

あまりに気楽になりすぎて5分くらいアイアンウィル使ってないのに気付かない始末、いやセンパイ、そこは指摘してクダサイ、オネガイシマス


サスタシャではできなかった事のいくつかは、今回のタムタラ・カッパーベルですることが出来たので勇気を出してPT募集して良かったなぁと思いました。



私と同じような引っ込み思案な人見知りの若葉さん、PT募集おすすめですよ!
大丈夫、ここエオルゼアは私たちが思っている以上に暖かい場所です♪






今回、なんとか2枚はSSゲットォオ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying