Character

Character

Chokobo Fantasy

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

60台でもFF 光のおじいさん奮戦記 6 新発見エオルゼア

Public
シバニャンソファ取りました。
動く時、左手でソファを掴んで体を支える仕草がいいですね(ミコッテ) 


ちなみにマウントは動く時、キャラが人形みたいに張り付いたまま動作エモートが無いものが多いです。
若干前傾になるのはいくつかあって自然な所作になるのですが、あまり目立ちません。
アルテ・ロイテはカッコイイですね。

スターライト・ベアーもすごく良い感じですよ。(キャラクターエモの事ですよー)
PVPコラボでもらったお馬も片手が動きました。
あとは戦車!
おまけ


新生エリアのFATEを回った方は感じたんじゃないですか?
こんな所に行ける!
ここ越えられるんだ、早ー。あんなに遠かった道がうそみたい
こんな景色見たことない。

シバニャンソファ取ったら、新生エリアを飛んで回ってみたいと思っていました。
時間帯、天候などで変化があるのでまだまだ回り切れてないけど、沢山の新しい景色・発見がありましたよ。

湖の上からの景色、大きく海上に出て陸を見渡す初めての景観。

超えられなかった大渓谷
その先に広がる今まで見たことが無い大地の輝き
ぉぉ、まるで何かのゲームのキャッチコピーのような?

ささやきの谷の瀑布の上まで行ける~

ハウケタ御用邸のベランダ降りれた。

ワンダラーパレスの点在する石碧が昔は幾重にも神殿を取り巻く城壁であったことがわかります。

これはモードゥナ南東上空からみえる景色ですがあれは?

クリスタルゲートを超えて入る八剣士の前庭。
ゲートで入るかどうかの選択と暗転があるんですがやっぱりマップは繋がってるんですね。
さすがに上空からはいけませんでした。

ある程度行ける所もあったりして。

雲廊
NPCに話すと中央高地とイシュガルド下層間の暗転移動になります。

元々入れる場所では無かったので何もありませんがマップいっぱいまで走れますよ。
そして振り向けばまた見たことが無い景色

さて、ここは何処でしょう?

答えは
Click to showClick to hide

カステッルム・マリヌム
西ザナラーン北西の帝国拠点の転送装置です。
ここもフライトしなければ入れない所です。
ゲートがあってリットアティン強襲戦の突入地点があります。
転送装置はその先になります。


雲廊で振り返った時、あれは??と見えたものがあります。
そちらに飛んで行ってみると
クルザス中央高地南西からアレが見えます。

飛ぶと視線が遠くに行きますね。この塔は登った事が有るはずだけど。
他エリアが3Dで見えるはずもなく絵なんでしょうが気づきませんでした。

今日初めて7年前からあった景色に気が付きました。
まだ半分くらい?しか飛んで回ってません。
まだ(自分にとって)新しいものが見つかりそうです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying