Character

Character

Yuugao Lala

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

おじさんがPCに住み着いた

Public
 
 つい1時間前の話である

 FF14ちゃんをさあてやろうかと
 パソコン画面を見ると
 【自分の手のひらをじっと見つめるおじさん】がいた
 いた、、というよりも強烈で、、、
 ドアップになったおじさんが
 画面の1/3を占めていた

 

 PC画面がおじさんにハックされるとは、、

 なぜこんなことが起きてしまったのか?
 






 さかのぼること木曜の夜
 私はログインして、メインクエを進めていた
 流れるムービー
 【手のひらをじっと見つめるおじさん】が出てきたところで
 寝落ちした
そして寝落ちしたことを忘れ、
 ログアウトを忘れ
 ずっとオンラインのまま
 PCだけはスリープ状態で、画面は灰色
 土曜の朝に、PCを動かしたことで
 メインクエのムービー途中
 【手のひらをじっと見つめるおじさん】に気が付いた
 ということである
 おじさんハック事件の犯人は私である
 
 
 木曜の夜から、土曜の朝までということは
 30時間も
 このおじさんは、私のPCの中で手のひらをじっと見つめ続けていたということになる
 
 

 じっと手のひらを見つめ続けたおじさん、、、
 どれだけ生活苦だったんだろう
 働けど働けど



 
 おつかれさまです おじさん
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying