Character

Character

Luna Mordio

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

本当にイシュガルドクリアです

Public
画面にでっかく「つづく」と出たら終わりだと思うじゃない?

いいえ、後半戦の開始です。

びっくりボリュームなイシュガルド後半編でした。

まさかエスティにゃんを助ける手段が物理だとは思わなかった。
これがヒカセンの力だ!!!見よ!!!!(ブチッ)

しかしあそこでオルシュファンとイゼルが出てくるのは卑怯だよね!不覚にもうるっときたわ!

それにしてもエスティにゃんが親指を立てて雲海に沈んでいくシーンは涙なくしては見られないよね。君のことは忘れない(生きてる)

いよいよラストなんだっていう演出と緊張感がとても良かったです。
ボス戦?よくわかりませんでした^p^

ところでアイメリク様に口説かれまくってるんだけど、プロポーズはまだなん????
一緒に冒険行こ?と誘ったらめっちゃ喜んでるから待ってるんだけど?!
イベントバトルでNPC達と教皇庁に突入するチャプターだけ永遠と繰り返していたい。
直接指揮を執る!と立ち上がるアイメリク様カッコよすぎ!!!一緒に旅しよ????


あとは闇戦チーム。
とっても良いです。盾コンビの絆が素晴らしいです。戦ナに狂ったようにハマった時期があったのでとても美味しいです・・・そして闇戦チームみんな強くてバランスよくていつも一緒に戦っててうらやましいです・・・
(ルガナイトのワルい顔がおもしろい)

暁チームですか?アリゼーちゃんとタタルさんの可愛さでなんとか頑張れてます。脳筋アリゼーちゃん超かわいい。


ところでバエサルの長城以降、あれめっちゃトラウマになりませんかね???
リアルタイムでプレイしてパッチ待ちする人たち地獄すぎでは???
クリアしたその日に紅蓮突入してなんとか前に進みました。


そういえばヴィエラに幻想しました!
ちょっと気分で変えてみたんですが、思った以上に良き過ぎてミコッテに戻れるのか?!
可愛いもカッコいいも似合うヴィエラの可能性恐ろしや。

どの角度から見ても美人とか最強過ぎませんかね!



Comments (2)

Cordelia Lin

Ridill [Gaia]

みかん箱|-')ニュ

お久しぶりでございます!
FF14からメールでいつものアップデートかなぁと思ってみてみたら、ルナさんからのお誘いではありませんか!?めっさびっくりしたYOw('∇')

何とかログイン情報みっけたので明日にでもINしますです!
あ、あと日記読ませていただきますた!お子さんおめでとうございまふ!!(*´ω`)

えーっと、それから。。それから。。
お誘いありがとーね!またエオルゼアでお会いしましょー!ヽ(´ー`)ノ

Luna Mordio

Ridill [Gaia]

コデ様!!コメントありがとう✨

復帰してからまた遊びたいなーとずっと思っていて、復帰呼びかけキャンペーン始まったからメール出してみたよ🤗

最近は寝かしつけフェーズで一緒に寝落ち(幼児ホッカイロが気持ちいい)ばっかりだけど、年末年始の休みで時間とれるはずだから一緒に遊ぼうね~😉✨✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying