Character

Character

Nolala Nora

The Final Fish

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

わかれみち

Public
わたしにとって人生と言う物は運命という名の大きな河のほとりを歩き続けているようなもの。
そこでは、色々な事が起こる。楽しい事や嬉しい事、辛い事や悲しい事。いろんな人と出会って、時にはその場で何かやったり、一時的に一緒に歩く事もあった。最終的には別れてばっかりだけど。

そして河にはたくさんの支流、つまり分かれ道がある。どの道を選ぶのかは自分の自由。…でも、進む道を決めた後になってから他の道の方が良かったんじゃないか、って思ってしまう事は一度や二度ではない。

最近になって自分の事を振り返ってみると、いつの間にか選択肢があった部分を通り過ぎてしまっていた事に気がついた。そしてわたしが選ばなかった方の道を見ると灯りがいくつかあるのが見える。さらにそこからは何やら楽しそうな声が聞こえてくるような…気がする。でもそこは別の支流を隔てた対岸にある。そこへ行く事はもう出来ない。

わたしが決めた選択は本当に正しかったのだろうか?その答えは今のわたしにはわからない。もしかしたらこの先いい事があるのかもしれないし、酷い事が起こってしまうのかもしれない。今出来る事はただ前を見て歩き続ける事のみ。一人ぼっちのままで終わってしまいそうな気がするけどそれにはもう慣れた。あとは自分に出来る限りの事をするだけ。

…がんばろう、うん。


結局、自分自身を救えるのは自分だけなのだから。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying