Character

Character

Dan

Ihana Kuu

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

完全6月限定LS”kesäkuu”メンバー募集のお知らせ※6月5日募集〆!&お礼!!

Public
募集締め切りました!!!!!

今回思っていたよりも反応はなく、また初動ちょっといろいろ考えも足りなかったかなぁ
と反省したりしている最中です_(:3 」∠)_

ただただ、声を大きくして言いたいのは

お手伝いの申し出や、応援の声かけをしていただいた方
ありがとうございました!!!感謝(*'ω'*)


久々の方が声をかけてくれたり、お話しできたりしたのがうれしかったです!

あと、夜な夜な酒場にいたときに
全然知らない方と交流したのも久々でw
個人的には最近していなかったffの楽しみ方ができてたのしめました!!

新パッチが7月ぐらいになりそう…?
まだまだまったり期間が続くようですが、キートスの方でも
何かイベントができたら・・・・!などと思っています・w・


F.A.T.E.のランク上げとかは需要あるのかなぁ・‥‥

相変わらず思い付きで、マイペースに行動していきますが
ご興味がある方は一緒に遊んでくださるとうれしいです!!!

ではまたエオルゼアでお会いしましょう!

***************************************


みなさんこんばんはいはなくーです!・w・

日記を書くのは久しぶりです!
そして急ですが、新しいLSを作ります!

おい!Kiitosどうした!?ってなるよね!!!!

最後までよんでほしいんだなも!

完全6月限定LS”kesäkuu”(けさくー)

その名の通り、
完全6月限定です!!!6月末で解散します!

さて、どういう経緯で、こんなLSを作ろうかと思ったかといいますと

今、若葉さんがとても多い!
そして、ひまそうにしているベテランがとても多い!!!(

なので、まぁ若葉さんからベテランさんまで需要があるのではないかと‥‥!思ったわけです!

概要は以下の通りです!

完全6月限定LS”kesäkuu”(けさくー)

6月末で解散します。
※新パッチの日程によって最終日程を決めようと思います。

〇若葉・復帰者・ベテラン問いません。(サブキャラはご遠慮ください)
マナーが守れて、楽しくみんなと冒険ができる方、冒険がしたい方。

〇VCなどは推奨しません。各自の判断でお願いします。

〇メンバーのストーリーの進度に差があることが考えられます。
 物語の核心に触れるような話は禁止です。
 感想の共有がしたいよ!!!という方はptを組むなど工夫をお願いします!

インアウト時、可能ならあいさつしましょう!!!!!

〇ID等へのお誘いや、ジョブやギャザクラの質問とかが主な活動内容になると思います。
 その他質問などあれば!

〇無理に関わろうとしたり、フレンドになる必要はないです!程よく!!(雑
 ※加入時にマスターとはフレンドになってください。ハウステレポやレターが使えるため

加入前に少しお話しさせてください。ストーリーの進度等いくつか質問をします。
 ※お話ししたうえで、LSの目的と沿わないと判断した場合には加入をご遠慮いただく場合があります。
  ご了承ください。

迷惑行為があった場合、対象者の除名、LSの解散も含めてマスターが判断します。
 何かあった場合はすみやかに申し出てください。

〇入ってみたけど、合わないな‥‥という時も、遠慮なくおっしゃってくださいw

★また、FSを併用します!同時に加入をお願いします!
みんなの前で聞きにくい、話していいタイミングがわからない方もおられると思うので
質問箱的な形で運営できたらと思います。


そして、メンバーの募集ですが
私がインしてるときにのみ、
pt募集で加入希望を募ります!


募集期間は
5月30日~6月5日!

大きく書きすぎたまぁいいか(

この時間、程々にメンバー募集をしていると思います。
そのへんはざっくりです!!!

また、これは状況によると思うし、私の個人的な気持ちなのですが
ベテラン枠に関しては、フレンド様優先で加入の申請を受けようと思います。
もしこれを読んで手伝ってやんよ!というフレンド様がいたらコメントなり、ff内で声かけていただけると助かります。
加入しないけど、手伝ってやんよ!も大歓迎ですw
キートスの面々には別LSではあるのですが、お手伝いなどの声かけもするかもしれませんw

よろしくおねがいします!


Comments (5)

Caldy Cys

Ixion [Mana]

カックサーン⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

Ryu Reisen

Ixion [Mana]

広まれ。
最近それっぽいことしてたから暇なので手伝えますよ~。とだけw

Ihana Kuu

Ixion [Mana]

かるさん
拡散てんきゅー(・∀・>)

りゅーさん
コメントあざます!
ちょっと書き足すこともあったりで(準備不足(°д°)
様子見てお声がけするかも?です!

Mofumo Fumofu

Ixion [Mana]

かくさーん(/・ω・)/

Ihana Kuu

Ixion [Mana]

もふさんがウサギ!
拡散てんきゅー(・∀・>)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying