Character

Character

Mammeteer

Kaoru Aurantiacus

Asura [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

勇気を出して

Public
リムサのバレンティオン会場でシャウトしたのは私です………_(:ェ」∠)_

バレンティオンのペアになってくださる方いらっしゃいますか…!と…。(手汗がひどかった)

そしたら美人さんお二人が話しかけてくださり!
二回も占いできました〜!
なんか、なんかすごく嬉しかったなあ……!

昨日はユキさんとハラタリハード、しえるさんとサスタシャも行けて楽しかった〜(´ω`)
また遊んでください…!

メインクエとジョブクエが手強くてくじけてましたが
楽しいことがあるとなんとかなりますね…!

もうちょっと勇気をだして、声かけたりクエ行きませんか〜とか言いたいなと思いました。
ただ……下手っぴだから言っていいものか悩むのです………_(:ェ」∠)_

見た目はいかつい、アウラオス、でも引っ込み思案……
Comments (5)

Dior Hartree

Belias [Meteor]

かおるちゃん!良く頑張った!www

シャイボーイだな(・∀・)b

Kaoru Aurantiacus

Asura [Mana]

でぃおちゃん

にゃー!緊張したよーー!!
もうね、一生シャイボーイだよ……_(:ェ」∠)_

----

----

This character has been deleted.

挑む前にハウケタと間違えていたのはナイショです・・・w
またよろしくお願いしますねー!w
人数確認も忘れませんorz

Naisui Orben

Belias [Meteor]

ハウケタとハラタリ紛らわしいよね!!
ナイもいっつも間違う。(笑)

Kaoru Aurantiacus

Asura [Mana]

ゆきさん

この間はありがとうございました!ハウケタとハラタリは…わたしも間違えます……!紛らわしいー!!またハードIDいきたいです!


ナイせんぱい

FFはとにかく紛らわしい名前がおおいですな……!
あとカタカナなのがダメなのか!!←
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying