Character

Character

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

久しぶり紅蓮のIDへ

Public
フレさんたちが この年末年始休暇ですごい勢いでメインクエを進めてる!
そのお手伝いに誘われ紅蓮のIDへ行ってきました!
頼まれてちょっと嬉しいローでしたw



ザ・バーン
永久焦土の大地

 
ちょうど休止する前に ここを訪れたのを思い出す

ラスボスのところで撮れたお気に入りの1枚!!
今回もこれを狙ってみよう!



ラスボスのギミックを忘れて氷漬けになりましたが 無事にクリア!
クリア後 スタート地点にもどり 見学会!

絶景でしたね!




それぞれのソロカット





ジャンプして角に引っかかったようなSS







そして 思い出のSSを再現しようと撮ってみたら・・・





フレさんとかぶったww

左肩の上に小人もw

また次回チャレンジしよう!






もうひとつ アラミゴへ!



4.0クリアまでもう少しのところ

開始前 
ここ マウントドロップあるんだよねーなんて話をしてたり




途中 一部熱狂的なフェンがいる アイメリク登場!





ミコッテ3姉妹!

たまたま全員ミコッテでした




無事にクリア!!

喜ぶ猫集団!




そして 開始前の話は現実に!
マウントが出た!!!!




ガチでロット勝負の結果・・・



自分が頂いた( ̄ー ̄)ニヤリ

ありがとう ありがとう



お二人共 クリアおめでとうございます!身内で攻略するのは楽しいですねb
また何かあったら誘ってください!
Comments (6)

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

昨日はどうもありがとうごさいました!
ローさんに初見ご一緒いただくのが久々だったので、とっても嬉しかったです♪

アイメイク様の登場にはアコさんとテンション爆上がりww

マウントゲットおめでとうございます!
ロット99は強すぎ!勝てない!!ww

またお時間合えば、初見お付き合いいだだけると嬉しいです(*>∀<*)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ロイミさん
無事にクリアできて良かった おめでとう!
初見ID久しぶりでしたねwこれからもタイミング合えば一緒に行きましょう!
アイメイク・・・アイシャドウにアイライン その他はわかりませんが メイクはだじですよね!
アイメリク・・・

99が出るとは思いませんでした!
レディに譲ればイケメンだったでしょうが そこはロー・・・
本気でニードおしましたw
お手伝いは遠慮なく 声かけてね!

Roymmy Roro

Ixion [Mana]

はっ!!
アイメイクって打ってる…
恥ず…

ローさんが1人でボケてるのかと思って気づいてなかったww

アイメリク様とアコさんに土下座してきます!!ε=(ノ゚д゚)ノ

Aco Stardust

Ixion [Mana]

ろーちゃんマウントおめでとう!本気のロットだった…!!

どうも熱狂的なファンの1人です( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
アイメイクと打つのは私もたまにやってしまう…ww
多分当時もテンション上がりまくってたと思うけど毎回初見の気持ちなので今回はロイミさんと盛り上がれてよかった〜!

1枚目のSSかっこいい!!

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

ロイミさん
どまいw
アイメリクにアイメイクでもしてあげたら・・・・・w
ローがまたくだらいことを言ってるとおもったのですね(ToT)

Rolling Buzzard

Ixion [Mana]

あこちゃん
本気出してしまったwまさかの99w いやーすまない
今年はもう いいこと無いんじゃないかなw
アイメリク はしゃぐ二人と一歩引いて見ているナポさんの構図が面白い!w
動くアイメリク なかなか見れないからねー
1枚目 まぐれで撮れたんだけどねw ありがとー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying