Character

Character

Nyarla Faust

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

紅蓮の追加メインクエストをやっているのですが

Public
ドマのあたりが怖いんですよ・・・

いや普通にメインクエストでドマ城奪還したあたりでも怖かったは怖かったんすけど
追加になったらうさん臭さしかしない白い鎧の帝国の男性(アサヒさん)とかなんの研究の賜物か知らんけど死んでない勝手にフレンド申請太郎(ゼノスの野郎)とか出てきて
おまけにツユさんはこの先棒で叩かれて囲まれてしぬんじゃねえかフラグ立ってて心の休まる所がない。

イシュガルドでもちょっとだけあったけど、恨みとか妬みとか、モロにプレイヤーや弱い人ににぶつけたりぶつけてくるような演出がとても苦手でして・・・

ボイスムービーが入ると反射でスキップしてしまいそうだし というかしてるし・・・



柿と白銅鏡ってあたりで一旦メインクエスト進めるのやめてしまってメレーに手を付けてみる始末。


ちゃんと見ておいたほうがいいのかなあ・・・

フォルドラさんの過去の「アラミゴ人がアラミゴ人を虐げるシーン」に酷似したような場面がこの先にあるのならスキップしたい。

こころがしんどい。

暴言吐かれて棒で叩かれる(かもしれない)ツユさん見たくねえよお・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying