Character

Character

Nyarla Faust

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ジバニャンソファをゲットしました!!!!!

Public
あまりに大変だった。


蒼天のイシュガルドのシナリオの数々に心をフルボッコにされ
蒼天街とかいう魅力ありすぎるコンテンツに現を抜かし
もう紅蓮編のフィールドに行けるようになったのがほんの2週間前。


ヤバかった。主にレジェンドメダルの出なさが。
いや新生エリアは一人でもいけるので難易度的にはそうでもなかったんですけど
ぼっちでFETE周回は心がしんどい。
(出なさ過ぎて気分転換に初見シルクスの塔行こうとフレンドのパイセンを呼んだら「苦行してる」と言われた)

蒼天エリアは低地ドラヴァニアで集めたんですが、
ちょうど同じようにレジェンドメダル目的の一団がわんさかいて、
それとなく混ざってみたりしたおかげで難なく集めきった。
そのころにはメインの暗黒のレベルが65になっていた。やべえ。まだ紅蓮進めてないのに。


フライングがまだできない紅蓮エリアは流石に一人じゃキツイと思ったのでシンリュウ鯖のフレンドさんを呼びました・・・
(それでもキツかった 主にFETE対象じゃないアクティブの敵が混ざってくるのがヤバい サプリスさんとかサプリスさんとかサプリスさんとか)


それでもなんとかフレンドさんの協力もあって3日で紅蓮エリアのメダルを集め終えました。




前のジバニャンソファが欲しいと唸っている日記にコメントくださった方見てますか。
やりましたできました。


5.4パッチはゆっくり紅蓮のメインクエスト進めます。


それでは。

※シンリュウ鯖のフレンドさん、ご協力ほんとにありがとうございました。今度オスラで会いにいくね。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying