Character

Character

Tonton Triton

The Alpha Legend

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

固定の募集をしたらDiscordをゲイの掲示板に晒された話

Public
タイトル通りです


ことの発端、
私(ST)「そろそろ固定の募集でもしようか~」

MTさん「せやな~」

私「いつも通りな感じで募集だしとくわ」



そして募集文が出来たのでロドストにアップしたのだった・・・


次の日、私のディスコにはフレンド申請が20件ほど入っていた。
おお!選びたい放題じゃないか!!そんな気持ちで全員ととりあえず面談をしようと思ったら
メッセージが飛んできた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

???「見せ合い希望です!」

私「は?なんの?」(絶武器自慢したいんかなぁ)

???「え?募集してましたよね??」

(見せ合い?顔合わせではなくて?何言ってんだこいつ)

私「ええ・・・FF14の固定の募集はしましたけど、勉強足らずだったら申し訳ないですが見せ合いってなんですか?」

???「エッチな掲示板で募集してましたよね?」

(エッチな見せ合いとは?思考停止・・・もしかして晒された?)

私「誰か知らんけど晒されたようだ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(まさかこの20名全員か!?)

???「エロイプ希望です」

私「おっさんとエロイプしたいの?」

???「どういうことですか?募集してましたよね!!??」

私(一連の説明をする)

???「大変申し訳ございません」

私「許す」

というくだりが10人くらい続いた。


これは注意喚起でもある

固定の募集の為とは言え、ディスコの番号を載せたが、こういう結果になって嫌な気持ちになった。


もしかしたら私が第1ではないかも知れないが、第2第3の被害者が出ないことを祈る。


しょうもないことを楽しんでする輩もいるのでみなさん気を付けてくださいね。


※固定の募集は辞めて。固定入りました。

以上

※第二第三の被害者は出ている模様。
Comments (8)

Tonton Triton

Kujata [Elemental]

今はディスコをフレンドのみにしてあるので落ち着いてます。

Asyu Syu

Kujata [Elemental]

すごーく不快でしたね…
これは第2第3の被害者が出ないためにも日記に記載して頂きありがとうございます…!
良い固定メンバーが見つかりますよう願っております。!

Tonton Triton

Kujata [Elemental]

>Asyuさん
話のネタにはなりましたが、まさかロドストでこんなことになるとは思ってもみなかったのでドン引きですw

Pico Picot

Garuda [Elemental]

見せ合い希望です!というパワーワードにわらってしまいましたすいません…。

Tonton Triton

Kujata [Elemental]

>Picoさん
開幕の挨拶でいきなりエロイプ希望ですも中々のパワーワードでしたし、他にも色々…

Jack Toctoc

Belias [Meteor]

一応というか念のため確認ですが、主さんはゲイではない?w

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Tonton Triton

Kujata [Elemental]

>Jackさん
女の子が好きなんだな〜

Jack Toctoc

Belias [Meteor]

なるほど~それだったらとんでもない災難でしたね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying