Character

Character

Yayoi Mizuhiki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

AF3

Public
ようやく全職カンストしましたので記念にAF3を撮ってみました。

 
 

①ナイト いかにも聖騎士ってカンジでイイですね~。 武器だけアネモスです。
②戦士  過去のAFに比べて野蛮さが足りないような?。 これも武器だけアネモス。
③暗黒  先代のお師匠様の装備ですね。 暗黒は使わないので全てウェザード。


 
 

④竜騎士 ニューえすにゃんの装備ですね。 全部ウェザードです。
⑤モンク この武器をアネモスにしちゃうとラールガーの紋章が目立たなくなってしまうのでは?
⑥侍   侍のAFは赤誠組の制服みたいなのが良かったなぁ。 武器だけアネモスです。


 
 

⑦忍者  夕霧さんと半蔵さんの装備ですね。 武器だけアネモスです。
⑧詩人  詩人AFにハズレ無しです。 武器・頭・胴はアネモスです。 胴はハンターグリーンで染色。
⑨機工士 機工士はAF2が良すぎたかなぁ。 全部ウェザードです。


 
 

⑩黒魔  FF9のビビの衣装をアレンジしたカンジでしょうか?。 武器だけアネモスです。
⑪召喚  アラグの召喚士サリさんの装備ですね。 これは染色してみたいけどクリスタルが足りない。
⑫赤魔  シ・ルンさんの装備ですね。武器だけアネモスです。これは染色しなくてもいいかな。


 
 

⑬白魔  背中の衝立がなければよかったのに。 武器だけアネモスです。
⑭学者  前回が蛍光灯だっただけにコレはイイ。 胴をミッドナイトブルーで染色してます。
⑮占星  占星AFもハズレがないですね。 胴・腕をグルームパープルで染色してます。



AF防具の染色はもっとお手軽にしてほしいですねえ。
かさばるジョブ専用装備を性能強化されるとドレッサーに入れられなくなるので邪魔なんですよ~。

皆川さんはアーマリーチェストの拡張ができないから代替策としてちょこぼ鞄やドレッサーを
実装したと仰ってるのに、なんでこんな意地悪するんでしょうか?


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying