Character

Character

Ella Barth

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

オムレツハウスの豆知識集#001

Public
【初日を終えて】
7月12日は私と友人が経営するお店の初の開店日となりました!
※お店の詳細はこちら→オムレツハウスことり…とは?

まず初日を終えてですが、ロドストの宣伝のおかげか、少しだけお客様が来て下さいました!やったー!
来て頂いたのがとても優しい方々で、社長と店長で感動で震え上がっていました。ありがとうございます〜

あと、店じまい際にはフレンドさんも来てくれて、なんかよくわからないけどメチャメチャ高い素材くれました!
使うときまで大切に取っておきたいんですが、その時には価値が下がってたら…悲しいな…
一応フレンドさんには直接的には言わないで内緒にしてるんですが、ロドスト日記書くわ、パーティ募集はするわなので、各々個人的に気付いてもらえればな!と思います。



【ここは一体何のために作られたんだ?】
さて、早速本題の「オムレツハウスの豆知識」ということで、今回は「一体いつ頃・何のために作る予定だったの?」という、興味がそそられなさそうな題材からです。

まず、私(Ella)と社長(Natsu)は「狭いコミニティにしかいないから、友人・知人が増えないねえ」と話します。これが去年の…正確には分からないけど、大体1年以上前かな。
まあ…これはもっとずっど前から話してたことではあります。
そこからどうしたらいいかな?からの、何かカフェのようなものを作って、外部から来てもらうのはどう?となりますね。

社長はFCハウスもプライベートのハウスも持ってたので、アパルメントしか持たない貧困店長に丁度よく土地を恵んでもらったわけです。



土地代は社長が出してくれたので、土下座しています。恒例行事。
この写真の日付…つまり、土地を購入した日付が「2019年8月30日」でした、ハウジングにどんだけかかってるんだ〜!?

まあつまり、この頃からほぼ一文無しの私はせっせと稼ぎながらちまちま〜っと1年弱かけて内装を整えていくわけです。意外と歴史のあるお店でしたね…

最初は「フレンド増やすぞ!」という意気でしたが、一年かけて丸くなり…。仲良くなってもその場限りでも、喋っても喋らなくても新たな交流できたら楽しいよな〜!という感じに。

まあ、そんな感じなので…ぜひ、気軽に遊びに来てください!
ハウスは当分あけっぱなしの予定なので、時間も気にせず好きな時間にどうぞ〜
それでは短くなりましたが、初日の感想とオムレツハウス豆知識のコーナでした!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying