Character

Character

Slaughterhouse

Latitia Glycine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

もうすぐぱっち!

Public
あぷでだいええええい!らてぃしゃです_(:3 」∠)_

もうすぐくるね・・・メインストーリ、朱雀にアルファ編いっぱいくるね!
みんな準備は終わってるでしょうか?

私はまだなんもしてない\( 'ω')/
ハイマテとかくらいは用意しておかないとね・・・
クラフターもあげようあげようとおもってあげれてません(´・ω・`)
夏から秋にかわってきてるせいなのかやる気がおきずだるるーんとしてるよ(´・ω・`)

ちょっとinして、そろそろまた幻想しようかなって思ったので
今のうちに撮っとこうとアウラのわが子をとっておいたよ!!



魔王様モード←
妖しげな雰囲気を出せるように努力してみた!つもり!w


あとね・・・



色っぺーーーーーーと思うんですよ・・・
アウラはほんと色っぽいSSとれるとおもう・・・
メスッテだと元気っぽい感じが先に来るし(当社比)

お色気SSもとれて満足して近いうちに久々にららふぇるにもどろうかなw

じゃあの!
Comments (4)

Heureux Vossa

Hades [Mana]

アウラ→色っぽい、ミコッテ→元気印って、確かにそうだな、って思った!
なんだろう、儚いというか幸薄いというか、、、そういうところが色気を醸し出してるのかな~リアルヒトでいうと壇蜜さん的な~などと考えてしまった(笑)。

SSすてき!女の子楽しい!!いえーい(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
4.4も楽しみだ~。

Pote Sala

Hades [Mana]

SS撮るのホント上手だな~!クビレたまんねぇっす!
アウラはクールビューティ、ミコッテはキュート、ララは…あざt…天使!

ララフェル待っとるで!!

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ぼっさん☆
でしょでしょー!!当社比なんだけどねー!w
儚いよねー・・・壇蜜さんはすごくすきだったw
大人の色香はいいですのぅグヘヘ

SSなかなかいいでしょ!えろくただしく美しく!目指していってるけっかです!w

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ぽてこ☆
SSとる時はいつも勝負してるやで・・・!!己と!!(かっこいいこといいたかっただけ
クールビューチーもいいしきゅーともいいしえんじぇるもいいよねぇ・・・
おねーさんなやんじゃうよ!!
固定に入ってみたからららへるだと自分が見えなくなってしまう不安にも駆られているw
ほんとどうしようかなーw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying