Character

Character

Slaughterhouse

Latitia Glycine

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

2秒でくたばる暑い夏の日・・・

Public
こんばんわこんばんわらてぃしゃです!

毎日暑くて、外に出て2秒で足元から液状化がはじまる今日この頃・・・
いかがお過ごしですか・・・

よくよく頭がぼーっとしたり痛くなったりするのでうおぉぉんってなってるのを話したら
熱中症なりかけなんじゃないの?っていわれました。

涼しいところにいても熱中症にはなるらしいよ!!
皆注意してね!!


そんなわけで、私は普段緑茶とかを飲んでることが多いんですが、カフェインはいってるから飲んだ以上にでちゃうらしくて、ちゃんと水とか飲むようにしないといけないようです

お水・・・お水を飲むのです・・・さすれば汝救われるでしょう・・・

ということで明日から麦茶をのみたいとおもいます。カフェインはいっていないので!

アメノミハシラもあれから100Fいってなくて絶地とれてないし誰か私を100Fにつれてって!!

そういえば、夏の甲子園は8月だっけ・・・
高校生大丈夫なんだろうか・・・液体になってしまうのでは・・・(ならない

夏の甲子園は野球のルールに詳しいわけじゃないけどぼんやりとみているのが好きだったりしました

日付変わって今日はPLLだ!!
モンハンコラボとの詳細発表されたらいいな~~
願わくば引っ越しおわってからくるといいな・・・wゆっくりできるから・・・()



暑がるのエモと表情をあわせて!
最近また中二心がうずきはじめたのでまたそんなかんじの撮りたいな~

ではー!
Comments (6)

Chamu Pudding

Mandragora [Meteor]

昔コーヒーを飲んでからウォーキングなりランニングなりをすると、水分が多量に出るのと脂肪の分解効果があるので、ダイエット効果としてイイ!! と聞いたことがあります。
今考えると水分ですぎてやばいじゃないかと思います。
脱水症状で点滴生活になりそうですよね~。

中二病SS!
右手と右目がうずくんですね!(´▽`*)

Heureux Vossa

Hades [Mana]

マジで溶けそうよね、、、

水分と併せて、程よい塩分(ミネラル)も摂りましょう。
飲み物として、麦茶はイイよ!
身体を冷やす方向に働いてくれるって聞いた事がある~。
スポーツドリンクもいいけど、一気にたくさん飲むとお腹下したりして危ない事があるから気をつけて。

暑さに慣れるまでがしんどくて、慣れたら少し楽になるかな。以前、屋外作業の多い仕事をしてた時はそんな感じだった。
それでも、もう慣れようとは思わないな(笑)

倒れないように、お大事にね~!

Yun Ling

Hades [Mana]

ほんっっっとにあっつい!!!!
溶けてプリンみたいになってます。。。・_____・

やっぱ水分補給大事だよね。自分も緑茶、紅茶ばっかだったからスポドリと麦茶に移行したよー


高校球児達はきっと特殊な訓練を受けてるから溶けないんだ・・・


アウラ!!!さいこう!!!v・。・v

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ちゃむ☆
ふぉおおぅ
ミイラになっちゃうぜそんなん;;
これはね!!!
闇に呑まれよ!!っていうぽーずだよ♪きめぽーず♡

今日も元気に中二っていこ♡

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ぼっさん☆
とろけるらてぃしゃとろけるちーずうふふ♡

よいみねらる!!
梅っぽい塩飴?とかたまに食べるか―きかれてたべてるよ!
麦茶にはそんな効果も・・・!!!!だいちゃんに麦茶にしなさい!いわれたので麦茶ごくごくしてる!
ルイボスティーものんだりしてるよ!あれ確かおなかにいいらしい!
スポドリは糖分がきになるからあんまりのまない><

暑さに慣れたらかぁ;;;なれる前にパタンキューしてしまう;
もっと体力ほしい;;;
筋肉マッチョになりたいです!!

Latitia Glycine

Hades [Mana]

ゆんちゃん☆
暑いよね!!今日ちょっとお医者さんに行ったんだけど行くだけでとろけたよ!!
ゆんちゃんプリンになってるのか!!食しに行くね♡
カラメルソースは用意していったほうがいいかな?

水分大事><家にいてもとらないとやばいらしい;;
緑茶と紅茶!カフェインのかたまりですな;;
私も紅茶大好きなんだけど麦茶ごくごくしてがんばってる!!

高校球児すごい・・・若さかな・・・(トオイメ

アウラかわいい!!
そういえばロドストのアイコンがいつまでたってもアウラにならないなー(´・ω・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying