Character

Character

At Art's Horizon

Sinobu Hiiragi

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

そろそろメインクエも終盤だしDPS何個か解禁も始めた

Public
どうもブレンディスティックタイプにクリープを入れて猫舌なので牛乳も入れて飲む方の僕です

メインクエはあれやこれやで地球のドマん中殴り込み作戦に参加させられることになって大変!準備しなくちゃ!(FCの木人で機工と黒魔のスキル試し打ちしながら)

ジョーブも戦士暗黒以外のタンクロールはカンストしたしそろそろメインも終わるしでナかガでのコンテンツ参加を解禁しました
まぁまだ交換できませんけど

メインクエ終わったらとりあえず風脈開放と機工黒魔の練習しながら漆黒FATE回る予定です
旧新式も値上がり傾向で買うのもなぁーって貧乏くさくさ精神が発動してアクセ位しかまともに揃ってないのでアレですがね

後最初にジャンポ使ってジョブ始めると忙しい!
スキル見ながらホットバーに突っ込んだり実際木人くんに試してスキル配置が邪魔かどうかとか回しやすいかと確認したり実際現場に行ってしっかり戦闘出来るかの確認
忙しいけどそれがいんですよ…マゾではない

ただスキル回し動画は見てても何語……?ってなるから基礎の基礎からやろうね!って心持ちです

とりあえずメインは暗黒で進めて戦士はFATE要因
ルレはカンストジョブで
開放したばっかのジョブはフェイスかサポーター連れて回りたいって計画です
計画なので大体崩れますけどね

では日曜出勤の社畜のお仲間さんはお仕事がんばです!
休みの日の君達は後でなアラミーゴ!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying