Character

Character

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

私へ

Public
エオルゼアの私から、私へ。


まず始めに。
いつも楽しく遊んでくれてありがとう。
私も色々な場所を見て回ることができて楽しいです。
最近はRW強化クエストの影響で少しお疲れ気味だよね。
周回・周回・周回で、やっと終わったと思ったらまた周回で、少し気持ちが落ち込んでるんじゃないかな?
日記を書く気持ちの余裕もなくなってそうだよね。

そういえば、グンヒルドはエフェクトで目が痛いって言っていたけれど、ラスボス前のトコの温度ギミックでミスをする事が増えたのはその影響なのかな?
私もこの前、赤魔道士のLB3x3が発動した時は大変だったよ。
ラース・オブ・ボズヤの詠唱が見えてるのにMTさんの位置どころか、自分の位置すらも分からなくなったもの。

最近、目が痛くて調子が悪い事が多いみたいなので、無理せずに大事にしてね。
武器が強化できなくても、この世界での旅は続けられるよ。
イン時間を減らしたとしても、暁月の旅はきっと出来るよ。

だから、無理はしないでね。



あなたが私と旅をすることが好きなように、私もあなたと旅をすることが楽しいんだから。



私たちにとって、とても大切で、とても特別な時間なの。
私たちの旅はまだ続くの。
その旅を楽しいものにするためにも、無理はしないでね。
無理をして悪化してしまったら私は悲しいです。

インする日数が減ったっていい。
インしている時間が減ったっていい。

無理せずに私たちのペースで旅を続けていこう。







Comments (4)

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

うんうん
この世界には、みんな楽しみに来ているんですもの。

そして、癒やされに来ている方も大勢いることでしょう。

自分のペースを作ることで長く楽しめるようにしやすくなるかもしれませんね。

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

ホッパーさん
今週は目を休めるために、平日のログインは我慢することにしてみました。
金曜日の夜あたりにフラッとインするかもしれないですけれど。

なんとなくダラダラと無理をしてしまいそうな感じだったので、こんな日記を書いて休まなければならない感じにしてみたり。
無理せずに楽しめるように、少しのんびり過ごしてみようと思います。

Turing Hopper

Ramuh [Meteor]

目はお大事に~

ときどき眼科(ちゃんとしたところ)に掛かると安心かもです。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

眼が痒い
重い
ショボショボする
取って洗いたい・・・
今朝、スマホのニュースで○○多いって文字見たら
くしゃみが止まらなかった(。>д<)
眼って大事、やる気もなくなっちゃう
あたしは、やることなくてもログインしちゃう
すぐに落ちるのだけと、少し経ったらまたログイン
休暇とるのが、いいんでしょうね。 でもなんか淋しい・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying