Character

Character

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

視線を感じて

Public







先日、グルポでSS撮影をしていた時のことなのだけれど








あ、その時に撮ったSSはコレね








満足の行くものが撮れて上機嫌だったのだけれど








グルポを解除したらなんとなく視線を感じたからグルっと見回してみたら
私の事をじーーーーっと見てる方が居たの
(カーソル合わせたら私の事をタゲってたから間違いないハズ!)








でもね







私が気が付いた瞬間






ぴゅーーーーっと、逃げて行かれたの














これって……












可愛い人が居ると思ったけど近くで見てみたらそうでもなかったから逃げよう!的なヤツ!?










ま、まぁ、見知らぬ人に急に話しかけられても困ってしまうから良いのですけれど










日記のネタが出来てラッキー!なんて、これっぽっちも思ってないし……!!










色々なことが起きやすいナギ節ですけれど

こんな日記を書ける程度にはいつも通りに過ごしている

相変わらずな私なのでした






Comments (2)

Hayate Tsukinohi

Alexander [Gaia]

|x・)見かけたらこっそりチラ見してました許してください

Saki Kisaragi

Atomos [Elemental]

Raynartさん
それは全っっ然気がついてなかったかも!
私も気になった装備を着ている人を見ることはあるので、それが悪いとは思わないものの、気が付かれると意外と恥ずかしいですよね〜。

今回は、視線切り攻撃のエフェクトでも表示されたのかと思うくらい見事な反応の方でした(´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying