Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

FC「H&M」ド派手にFC5周年イベント!3000万ギルのつもりが・・・

Public
年に一度のFCイベント(本来は9月)を昨日開催しました。
(延期理由は、私のリアル引っ越しと、シルバーウィークの影響)

今回のコンセプトは、

1.シンプルにする
2.誰かにお任せする
3.どでかい報酬


としました。

「シンプルにする」
こだわりすぎても意思疎通に時間がかかり、シラけてしまうことを避けたかった。

「誰かにお任せする」
いつも私が主導で、事前準備、当日の進行、そして日記にアップってやってました。
(全部やっちゃってた。)
でも、マンネリしてしまうし、いっそのこと、イベント内容は誰かにお任せ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*してみた方がいい結果になるかもという思いでした。

*決して手を抜いたわけじゃないよ ฅ(º ロ º ฅ)

「どでかい報酬」
シンプルにギル報酬。
これまではアイテム(装備(おしゃれ装備を含む)・マテリア・クリスタル)もありましたが、すでに持っていた場合、さらにそれを誰かにあげることになったりするので、なしにしてみました。
その分どでかい報酬

*決して、イベントをお任せしたからギルで誤魔化した・・・ってことじゃないよ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



すべては、FCメンバーへの感謝の気持ちです。

当FCは、私が仲のいい友達を作って、ただ、一緒に遊びたいという想いで作ったものです。
いつも一緒に遊んでくれるメンバーには感謝しかありません。

みんなでハッピーになればいい!
ヒャッホゥ(*´˘`*)٩(ˊᗜˋ*)و




今回のFCイベントの様子です。
(いつも意味のない表紙)


イベント内容


1.宝くじ
  毎月やってることなので淡々と実施。SS撮影するほどじゃなかった。
  抽選結果は最後に発表
  *ここをどうチャットで盛り上げるかが、私の楽しみ♪

2.エモート遊び
  FCハウス2階で実施。
  たみちんとは事前調整してて、マクロを使った説明だったので進行はスムーズに行ったね。

  
3.ファッションコンテスト
  りぐちゃんの個人宅を使わせて頂きました。直前の調整に対応してくれてありがとう!
  零式頑張ってるところに改装までしてくれてたね♪ 感謝です~
  (そして集計までキラーパスw)
  
  参加してくれたみんなはそれぞれ特徴があってよかった。
  今回は、イロモノ系(インパクト大)が上位だったね♪


4.海辺で水着SS撮影
  事前にゆーちゃんがいいポイントを教えてくれたので、日没直前だったけど、ギリいけたね。


最後に今回の報酬
ほぼ、FC資金、足りない分はマスター(私)のポケットマネー
たみちん主催はたみちんのポケットマネー

さすが、お金持ちFCを目指しているだけあって、豪勢なFCイベントでしたね~


うちは、純粋にFFを楽しんでくれてるメンバーなので、ギル報酬全然問題ないね。
問題起きたことがない。

今回、めっちゃ勝てたじぐちゃんには、禁断しまくって、薬でドーピングして、ご飯で強くなって、そして大して難しくないコンテンツでも、ヒャッハーって遊んでもらいたい。

そんで、マケボもばんばん使ってもらいたいわ~


私としては、FCの運営をそれなりにやりつつ、ただ、一緒に楽しく遊べる環境を作っていきたいと思ってます。

FC金策担当として、金策して、FCイベントで還元。

マスターとして、カンパニーアクション3の継続発動や、カンパニーチェストの最適化なんかを頑張っていきたいと思ってます。

また一年よろしくだよ~





過去を懐かしむFCイベント記録

FC4周年

FC3周年

FC2周年

FC1周年

なんかFC1周年番外編があったw
Comments (1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

FC記念イベント、楽しく遊べて良かったね(^^)
私も、初のイベント企画で、ドキドキしたけど楽しかった♪。これからも、FCメンバーと楽しく遊んで行きましょう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying