Character

Character

Silver Ring

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

銀の日記:030725_ついついばらしちゃった(^^♪ ヴェネット風のスタジオ

Public
『FCイベント記録』


昨日FC宝くじイベントを終わったあとに、インしてるメンバーも少なかったし、なんとなくしーんっていう雰囲気があった。


まぁ、ナギ節?なんだよね~


せっかくの週末だし、メンバーも少なかったし、ここは私が一つネタを提供しよう!



ということで、
なんとなく面白そうだったから、こそっと作りだめしてた
「ヴィネット風」のスタジオ


FCメンバーにばらしちゃった!


構想としては、内装をいじってないMハウスにヴェネット風のやつを各階4つの計12個作ってそれようにしてみようというものでして、いずれは銀丸デパートで客寄せに・・・なんて思って練習してたやつ


9/12できてたから、予定より早いけどと思ってSS撮影会をやりました。



それが以下のSS






*元ネタはネットでぱく・・
 まぁ、ちょっとはアレンジしてるけどw

あんましつこくやってもあれなんで、途中で切り上げたけど、こんなのもあった。


凝って作ってると、こんなんもアリなんじゃないかと思ってしまう。



そのうち、色んな素材を試してみて、オリジナルというか、他の人がやってないっぽいやつも考えたいな~。


完成したら、また撮影会とか、なんかイベントするか!
Comments (1)

Tammy Marl

Typhon [Elemental]

素敵だった(^^)。今度は、私も撮影チャレンジしてみようー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying